ついだらだらやってしまう平日夜 

355.jpg
絵を描こうぜ週間かもしれない。かも。多分続かない(…)
結局今日年賀状に手を付けていない!阿呆!
明日こそ…頑張るぞ…。
なんか色々お遊びに負けてしまって駄目だわ。負けるな負けるな。

bot(ついった)の反応語句増やしてみたり、俺得な機能追加してみたり。
最近リプを増やすのも楽しいのですが内部弄って妙な機能増やすのも楽しいです。
必要ない上に表に出てこない機能とか…なんだこれって思えるわ。
でも夢中になってしまうのでした。仕事もこれくらい夢中になれれば楽しいんだろうね。無理だね!
botをサイトに表示させる方法(そして私が気に入る方法)を探してうろうろ。
ブログに拘らなければそこそこ転がってそうだけども。
サイトも弄りたいけどこれちょっと時間無くないか…?
早いとこ年賀状終わらせて、26日がフリーだったらサイト弄りたいです。25日は遊ぶ!
例年通りに行くと26日も年賀状やってそうだけど。いやそれは…回避したい。
んんん自宅お絵描き妄想色々やりたいしゾディったりもしたいしサイト弄りたいしコラボ描きたいし。
色々妄想ばっかり広がる脳内です。
帰っておいで思考回路!
トランプが描きたい(どこかに飛躍した)
JKQJAをEAで描く、ってのはずっとやりたい構図なのでした。いつか描けたらな…!
といって何年越しなんだか。そしてその所為で今日は酷い妄想に取り憑かれていたのでした。
もうホント黒翔殴りたい^^^^^^
そんな月曜日でした。あ、あと5日行ったら冬休み…!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1013-407d9ec6