スポンサーサイト 


それとなく締めてみる 

実家に帰省中ですこんばんは。
28日夜に帰省して、だらだらだらだらした生活を送っております。
ネット離れ出来るかな…とは思いましたが少々難しかったようです。いつもの事だ。
変わった事と言えばテレビ見る時間が増えた事です。
だーーーーーーっと数時間単位で見てしまうのでした。
あと残ってた録画物とか。昨日買ったDVDとか。
三次元熱が復活するのと同時にやっぱり創作意欲も沸く私。
着せたいです(着地点)

明日は積雪してない限りは鹿児島の祖父母宅に帰省です。
天気予報が若干怪しくてですね…、ちょっと積もっただけで危険を感じるのでまだどうなるか分からない状態なのでした。珍しさ故に積雪して貰いたいような…里帰りの為に降らないで欲しいような。
車のチェーンとかいうのを初めて見たのでそれ装着した状態での車にも乗ってみたい気が。
要するになんだかんだ色んな事を楽しんでます。
ついさっき外見たら雪降ってたので、どうなる事やら。
あ、多分山の中な祖父母宅は既に積雪していそうです。予感。

明日は記事書けないだろうと踏んで。
今年一年、サイトを覗いて下さった全ての皆様に有り難うございました。お世話になりました。
今年は本当全然更新がない一年になってしまいましたが、それでも今年もカウンタ回りがゼロの日がありませんでした。本当に有り難うございます。
そしてもう、沢山の方に構って頂く事が凄く多くて…!
お世話になりすぎてしまって申し訳ないやら嬉しいやらです。
よろしければまた来年も、鎌ってやって下さいませ。
私は来年こそはもうちょっと更新量を増やす…というか安定させたいです。
振り返りみたいな物は出来たらやってみようかな、とか。
兎にも角にも、また来年もよろしくお願いします!
一年間有り難うございました!


追記は振り返り…のようなもの。ごっちゃまぜ。

今年一年を振り返ってみよーう!という事でだらだらっと行きます。
記憶力は大変よろしくないので大事な事すっ飛ばしてたとしても緩く見てやって下さい(笑)
創作私生活趣味何でもごっちゃだよ!

時系列でいこうかと思ったけどジャンル分けする事にした。

【私生活】
・社会人2年目スタート!景気悪いままだね!(リアル)
以上(…)
あっ、そうだ。仕事一切関係ない私生活では、アルコールにどっぷりでした←
いやそんなにアル中って訳でもないと思うのですが、10月くらいから毎週アルコール摂取を…うん。
ちょっと控えるようにしようと思ったりもするのですが金曜ってはっちゃけたくなりますのでしたうん。
自分でもちょっとビックリしている、このいきなり増えたアルコール量。

【三次元】
贔屓にしてるアイドルさん達がね、こう、メンバー休止になったり戻ったり脱退したりパクリ疑惑発生したりと大変気持ち的に忙しい一年でした追っかけ続けた私頑張った…。最近やっと気持ちも落ち着いてきた。DVD見たからか。余計うががとなった部分はあるけどな。
ライブも…何回だっけ、6回…行きました。確か!(今年と去年がごっちゃになってる)
なんだかんだで三次元の事も凄い充実してた気がします。楽しかった!
あとは無限さんのDVDの破壊力半端無くてまだもだもだしてる。やはり私はこの年代の方々が好きなようだ…

【創作】
これこの括りにしちゃうと物凄い広範囲になるんだけど(笑)
一言で言ってしまうと、交流がとても多かった一年だと思います。
3月に盛岡オフ(だらっと遊び?)、9月に北海道SWオフ、10月にちらっと福岡オフ、12月には創作忘年会。
…こう書くとものすごい広範囲ですね…、全て事実だ。
お泊まりだったり合宿だったりで夜通し遊ばせて頂いたりと、本当凄く楽しかったです!
オンラインでの交流もそりゃ楽しいのですが、オフラインでお会いするのも楽しいです。
遠方の方々とはなかなかお会い出来ませんが、だからこそ貴重な場だと思ってます。
構って下さる方々皆様本当に有り難うございます!
そして下半期はついったにどっぷり浸ってしまって、ですね。
そちらでも連日構って頂けて、色んなお話聞けて、楽しんでおります。
私ついったでは創作関係の方々及びbotしかフォローしてないので、TLがいつ見ても創作漬けです。
こんなおいしい事ない…。
あとあと、忘れちゃいけないの、アンソロ参加、だと思う。
年内は私はまだ構想くらいしか動かしてなかったけど、これが来年に向けて動くんだよなって思うと今からドキドキするのでした。初のアンソロ参加、それも人様の一次創作。楽しすぎます。参加させて頂けて有り難すぎます。どんだけどっぷりハマってるんだと言われそうですが、これも事実だから仕方ないのだ…。大好き帝国軍。
人様創作ではこれもまた下半期になって…多分ついったで自重吹っ飛んだからだろうな、触れ合う事が多くなって。現在進行形フィーバー中な創作あります。いつも素敵な創作見せて下さって有り難うございます、ほんと凄く思う。人様の創作に触れている時間って凄く幸せです。
お話全部読み切る!っていう目標はまだ達成出来ていないけど、引き続きのんびりでも読ませて頂きたく思います。そういう意味でも、来年もまたよろしくお願いします、と。こそこそ。
あー、あと、絵茶も沢山参加させて頂いたなぁ。コラボ絵沢山描かせて頂けた!描いて頂けた!
凹む事落ち込む事もそりゃあるけども、やっぱり楽しい事多かったです。
ううんもっと書きたい事は沢山あるんだけどもタイムアップという事で(笑)
何はともあれ、来年もその先もずっと創作やっていたいな!って事なのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1017-24449f74
