スポンサーサイト 


2011年いらっしゃいでした 

すっかり明けてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もうちの連中や柑那を宜しくお願いします。

昨日実家から帰ってきて、今日は部屋の片付けしつつだらだらしつつ、アクティブに映画を見に行ったり。
あっ、そういえば今年のおみくじは末吉でした。なんとも反応に困る結果だな!
内容は結んでしまったのですっかり忘れてしまいました(いつもの事)
届いていた年賀状にほくほくによによし、何度も見返しております。
こちらから送らせて頂いた年賀状は大層青すぎる物でしたが、受け取って頂けて良かったです…

で、トロンを見に行ってきました。初めての3Dでした!しかもIMAX。
すごい綺麗だったー…
そして格好良かったです。映像も音楽も。音楽ホント格好良くて序盤で既に圧倒されてた。
デジデジいいなぁ。SFなお話考えたくなります。
プログラムとかそういうのやっぱり好きみたいです私。破壊される瞬間の映像すごい好き。
先入観がちょっとあったので別な視点からもつい見てしまいましたが、色々楽しかったです。
悔やまれるのはサントラCDと設定資料本が品切れだった事ですね…!
サントラは凄く欲しかったー!
Dストアも覗いてみたんですがまだ入荷してないとの事だったので。くっ、いつか買ってやる…!
トロン見に行く前にポケセンもちょっと寄って、ダークライ受け取ってきました。
まじめでかけっこの早い子でした…(笑)可愛いなお前。
しかしどう考えても言う事聞いてくれないのが目に見えている…(バッジが足りてない)
あとやっぱり沢山の方とすれ違っていた。面白いなあれ。
ラーメンスタジアムも行って、ラーメン食べてきました。
時間無かったので並んでないとこ入ったんですが、そこそこ好きだった、かな。
次は並んでるとこ入ってみたい。美味しいんだろうか。

そんな正月休み最終日でした。明日からまたお仕事です。週末の為に頑張る。
実家から持ってきた食料品を頑張って使いこなしたいです。いや焼くだけなんだけど。
あと栓抜き買ってこよう、という自分用メモ。
色々頑張っていきます。おう。

…今日こそ早めに寝る…!
あ、描き初めは昨日ごそごそやってみました。基本なEn4人。久し振りに描いた気がしたよ…。ごめん。
今年も宜しくと、言っておきます。うちの連中宛に。
今年の抱負は…自宅創作色々頑張る。好きな事を楽しくやる。アンソロを楽しむ。そんな感じ!
それと他人様に迷惑を掛けない、ね。これはいつもの事ね。ホント、気をつけます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1018-b94d02b9
