 


乾燥酷い 

年が明けて数日。気持ちがふわふわっとしたままですこんばんは。
休みボケ以外にもちゃんと理由はあるんだよ、今週末はオフ会ですぜえへへ。
今の所の心配事項は天気です。晴れろとは言わない、だから飛んで…!そして10日も飛んで…!
北のお二方をお迎えする為に頑張って部屋片付けた。頑張ってコレとか言わないで(…)
あ、あとは片付けなきゃなんない物あったっけ。ゴミ出しは明日の朝やって。
食料庫と言うと聞こえが良さそうな諸々なあの辺はもう片付けるのを諦めた(お前)
そんな家でした。狭いです。

最近ホント一気に冷え込んで、また雪降りました。
朝ちらっと舞っただけかと思ったら午前中結構ばーっと降ってたみたいで。
というか最近ずっと天気悪いです。雨ばっかり。のくせに室内は乾燥してる。
加湿器欲しい………。結構真剣に。去年貰った物は実家に持って行っちゃってたのでした。
もうちょっと使いやすそうなのないかな…。

そ、創作の事がないよ…!
ともかく明日から無事オフ会開けますように…!残業せずに済んで無事合流できますように!(切実)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1020-40eaeadd
