連日雪が降る 

ダウンしてましたこんばんは。
遊び倒した連休の後一日仕事に行き、翌日からインフルエンザで三連休という…
なんというか色んな方々にすみませんという状況でした。ど阿呆。
仕事に懸命に生きてる人は平日元気で休日に風邪を引くらしい。
私にはそんな生き方一生無理だろうなぁと思うのでした。休日になると元気になります(…)
むしろ今回の、仕事行きたくない病な勢いで熱出てたとかだったらどうしようかとリアルに思ってます。
月曜に熱出たら決定的だ…(駄目大人)
あ、でもちゃんと(←?)検査結果は新型インフルエンザでした。
かなり初期段階で薬飲み始めたからか、症状酷くならずに済みました。それとも今回のインフルの特徴かな…。
色んな方達から心配して頂いて有り難かったです、有り難うございます。
こういう時一人暮らしで周りに知り合いが居ない時って大変だよなぁとしみじみ思ったのでした。
酷くならなくて良かった。
インフルも風邪も大分流行ってるみたいですので、皆さんお気を付け下さいませ…!
あとあれだね、予防接種大事だね!(←やってない)

そんなこんなでここ数日ずっと引き籠もっていたんですが、PC触らないわペン握らないわで手が鈍ってる感じです。タイピングし辛い…文字書きにくい…。でもやりたい事はなんかこう、学生時代みたくルーズリーフにひたすら思い付くままにどばーっと何かしら書き殴っていくとかそんな感じの創作。やりたい。
Enその後のメンバーの様子を考えるのが楽しくて、全員の衣装チェンジ版とかも考えたくなりました。
シリーズ中ずーっと着た切り雀だったのが新シリーズになって衣装変わるっての、好きで…(笑)
そんな感じにしたいのでした。今のとこ遊と峻の衣装は考えてみた。
たのしーです。早くちゃんと形にしたいです。

そうだ。今後の自創作での目標。
多分2月の東京には間に合わないと思うけど、GWには新しい資料作っていきたい…。
烈斗と臣とうっちゃん、あとダリアと右華が、できたら、良いな…という、緩い目標です。
2月は鉛筆画ででも何かが描ければ上出来って事でお願いします。
でも優先するのは締め切りあるアンソロな!がんばる!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1022-83896229