スポンサーサイト 


ごろごろだらだら 

今日もほぼ引き籠もりな一日でした。ちらっと外に出たくらい。
そもそも起きたのが2時とかそんな時間だったので何をするにも億劫になってしまってたのでした。
ここ数日ずっと睡眠時間が10時間オーバーなので明日からが少々不安です。
だ、大丈夫かな…
時間は有限だけど、際限なくだらだら創作の事するのがすごく好きです。
ルーズリーフに創作の事をだらーっと書くの、やっぱり一番楽しい。
授業中っていう環境がもう一度欲しいです。不真面目学生でした。
取り敢えず今日も早めに寝る事にします。社会復帰するよ!

無性にカラオケ行きたいです。ひとカラ。
今週末のどの調子が完全に良くなってたらカラオケ行こう、そうしよう。
風邪がぶり返しませんように!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1024-44701300
