スポンサーサイト 


ぐだぐだ日々 

すっかりブログを空ける事が定着してしまっていますこんばんは…
毎日とは言わずも何かしら定期的には書きに来たいですがんばる。
ごそごそと水面下(?)で準備をしていたり妄想してたりやってる毎日でした。
間に合うように頑張るよ…!私できる子…!最近この暗示ばっかりだ。
金曜日は客先の方との飲み会で、めんどくせぇぇぇえええ!とか思いつつ参加してきました。
一応「行く?」って聞かれるものの、半強制参加っていうのがね、面倒臭いよね。
何を話せばいいのか分からないけど黙ってるとそれはそれでうーんな感じで。
で、先日はなにがどうなってそういう話になったんだったかは忘れたんですが、地域差の話になってました。
飲みの場にいたメンバーの3/10が60ヘルツとかそんな話。
あと雪がどれくらい降るんだか降らないんだかっていう話。
つまらなくもなく黙らずに済む話に進んだのでとても助かりました…(笑)
その後カラオケまで行ったんですが、いっちばん最後の出る直前に、誰だミク入れたの^^^^ってなってた。
流したまま歌わずに出るような時間でしたが、ちょwとならざるを得なかった会社飲みでした…
帰宅したら日付変わってたんですが、自重せずお酒片手にさぎょぷに突撃してました。
金曜の楽しみです。
途中から押し掛けたので聞きそびれてるお話沢山あったであろう事が悔しいぜ。
でも咄嗟に自分から質問が出てこない辺りも悔しいぜ。脳内メモリ増設したい。
因みにオンライン飲み好きだー!とか言ってますが、喋ってると飲まなくなるので飲酒量控えられるのです…
いつも助かってます有り難うございます(お前)
厨二キャラが描きたくて堪らない最近の事でした。好きだー

そういえば!
霧氷誕でしたおめー!
最近はキャラ誕を覚えていても記事に書いたり絵を描いたりって事をやらなくなってきてしまってます。
うーん、初心忘れるべからず。祝ってやりたいです。次の誕生日は…椎葉→相馬→季雪→理陸→真鈴。
…真鈴まで平和っ気が少なすぎます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1026-dd8651f2
