スポンサーサイト 


げつようび! 

平日の始まりです。ががががんばる…。
昼は夜の為に頑張って、平日は休日の為に頑張る。そんな日々です。
早く土日来いー!て思うけど早く来れば来るだけ色んなものが間に合わなくなるので悩ましいところです。
が、がんばる、よ。よ。

やりたい事が多すぎて、訳分からなくなって手が止まる事が多いです。
自宅のもやりたい、アンソロも書きたい。どっちもやりたい。
締め切りある方が気合い入るけど締め切りに追われる事にどうにも慣れていないのでした。
ちゃんと計画立てて頑張ってみます。
どっちもできるようにする…!
目下の目標は2月入るまでに水面下のあれこれを終わらせる事です。い、いける筈…!
それと、日本語がちゃんと喋れるようになりたいです。上手く感想伝えられるようになりたい。
もごもごして言いたい事伝えきれずにそれが悔しいもの。

そんなこんななもよもよ日々でした。テンションは無駄に高いよ!
猛烈に裏側なお話書きたくなって一日中脳内危険信号でしたが封印しときます。うん。
別に私はBLが好きで裏ネタ考える訳じゃないんだなって、ふと気付いた今日だったのでした。まる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1028-001ff269
