気が付けば一月も終わる頃でした 

週末です!
うっかりしてると相変わらず日記を空けがちです。
い、忙しい訳ではないんだ… … …
ついったにかまけてばっかりな訳でもないんだ…たぶん。
目下水面下のごそごそを頑張っている所なんだと思います。それからアンソロ。
ちょっとぐだっとしたりぼやっとしたりはしてますが好きな事は頑張れるよね!
と、暫くごそごそやっていこうと思います。
春頃を目処に改装だとか移転だとか出来たらいいなぁ…と思いつつ、また移転しないままサバさんの更新が来そうです(笑)こんな調子で大丈夫か私!
お絵描きしたい衝動に駆られたり、文章書きたい衝動に駆られたりは普通に来ます。
だからやっぱり私は創作がすごく好きなんだと思う。
も、もっとかきたい…!!
アウトプットの方法をもっと心得たい、です。頭の中に蓄積されて消失行くばっかだ。

各地でちらほら見え始めてるバレンタイン企画が楽しみすぎてなりません。
某所のリアル企画が、ちょっと、すごく、気になってしょうがないと自重しない。
自宅はどうなんだというと、水面下のごそごそがそこに繋がってくるのでした。
大それた事は出来ませんし真新しいものでもないとは思うけど、それでもやりたいと思ったからやってみるんだ…
問題は2月に入るまでに準備終わるのか!という現実的なところでした。頑張ってみる。
でも土日は遊ぶのだ…えへ…。が、がんばるよ。

ここ最近色々べっこりいってる原因、仕事の事もなんですが地元の事もあったりで。
どれもこれも何を思っても何も出来ないのが猛烈に悔しくて、でも駆けつける根性無いし行っても何も出来ないし。それでも親が元気そうで良かったです。約一名飲み過ぎでダウンしてたけど(笑)
日常生活に支障が出るって、相当参っちゃうと思うんだ…。
早く終息しますように…!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1029-742c2fb9