☆バレンタイン企画開催中☆ 

うっかりやってみたくなったので開催してみました、バレンタイン企画。
企画内容は簡単。

あなたがチョコを上げたいのはどいつですか?

というのをそのまま集計してみようぜ☆な企画です。
義理でも良し、本命でも良し、お返し目当てでも良し。
制限はないので、お一人様何回でも何人にでも投票できます(笑)
お好きなだけ渡してやって下さいな…!
投票フォームはサイドバーに縦長に現れております。
選択肢にない場合はその他に投票→コメント欄にキャラ名を書いてやって下さい。
メインの男性陣は全員入れてるのでそうそう無いとは思いますが…
もし3票以上その他で入っちゃった場合は選択肢に追加しようと思います(笑)
頑張れメイン陣。
期限はバレンタイン当日の14日となってますので、清き多数票(違)よろしくお願いします!

…で。
企画に際してちょっと、ごそっと、お遊び漫画みたいなものを、描いてしまっていたのでした。
しかしばったばったやってしまったのでページが作れず。
折角なのでブログに上げとこうと思います。
というかバレンタイン企画記事という事にしますこの記事。
サイズ重い割に内容の無い内容になってますのでご了承下さい… … …

追記にどーん。

バレンタイン企画!p01 (1)


バレンタイン企画!p02 (2)


バレンタイン企画!p03 (3)


バレンタイン企画!p04 (4)


バレンタイン企画!p05 (5)


バレンタイン企画!p06 (6)



以下言い訳。
字が読みづらくてすみません…!
スキャン下手な上に縮小も下手でした…。
余裕があったら文字書き直しとか打ち直しとかしたかったんですが!orz
アップを優先してしまったぜ…
いつかサイトに載せる事があったら修正したいとこです… …
書き上げてから台詞の盛大な矛盾に気付いたけどスルーするさ。
こんなメンバーで争います、そんな感じに捉えていただければ…!!
それと。
どういう訳か途中から気合い入ったみたいで、最初の2ページの残念っぷりが際立ちます…。自覚ある。
綺麗にアナザ贔屓してるみたいですがそんな事無いんだぜ…!必死!
罰ゲームは目下考え中であります。投票期限来る前に発表したい…!
盛大に残念な姿でも良いんだけどね!冥土とか←

因みに私、これ描いてて何が楽しかったって、男ばっかだけど全員描いた、ってとこよね。
初めてです、こんなにたくさん描いたの(笑)

こんな感じですが、どうぞよろしくお願いしますー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1030-4ed1308e