スポンサーサイト 


如月ですね! 

気が付くと日付が以下略。
週末の記事更新率低いね!平日もだけど!

一個下の記事でバレンタイン企画なるものをごそごそとやっております。
人気投票とはちょっと違う感じで票が入ったら面白いなーと思ったとかそんな。
お返し目当てでも同情票でも有り難いです。むしろ同情票おいしい(笑)
よろしければ何度でも入れてやって下さいませ…!
14日以降に結果発表兼ねてまた漫画描けたらいいなーーーとちょっと夢を見つつ、それよりも罰ゲームを頑張ってみたいのでした。残念な姿、ただの女装じゃ面白くないよね…

この間の土日はまたもやZrさんに遊んで頂きました!
自炊オフとかした!笑
すげーです、色々と。こんなの作ったりした!
楽しかったです…意外と普通にプリンでした。美味しかった。
カレーも作ったりしてね、ホントに自炊でした。みじん切り久し振りにやったぜ…
カラオケ行ったりお絵描きしたり、バレンタイン漫画描いてたり(企画の)、漫画読んでたり。
ゆるっ、だらっ、とした普通の遊びが楽しくてしょうがない。
また構ってやって下さい!…と言いつつもう来週の予定が決まっているのだった…
お世話になります各方面に向かって。
カラオケでアニソン祭りとかしてたらやたらテンション上がったのでした。おじゃまじょ好きだよ!
そしていつの間にかZrさんがうちのキャラを制覇して下さってました!ああああ有り難い…!
頂いたイラスト早く自慢したいです。なんかもうホント沢山あるよ!更新したい!

そういえば某所で上げられていた某DECOチョコ。
あの、その、むしろ私が作ってみたい気がしてきてしまってるんですが作ったところで貰って下さる方はいらっしゃるんだろうか…、とか、ぼそぼそ思ってたりしま、す、 小声 ネタね!ネタとしてね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1031-b5257b5f
