なるだけ日記書くっ! 

メール受けとっております有り難うございますーーーーー!!!!!
と見ていらっしゃるかどうか分からないけども電波を…!!
気付くの遅くなってしまってすみません…;;;;あわわわ…
ちゃんとしたお返事は明日にでも送らせて下さい…!
遅刻してでも、私だって、描きたいんだ… 時間を上手く作りたいです。頑張る。
頂いたから、じゃなくて、ほんと、描きたい子が沢山いるんです。

以前に比べたら全然苦じゃない残業ですが、暫く定時上がりが続いてた所為もあってうぐぐとなってます。
平日時間足りない!orz
でも休日も足りてる訳じゃない。て事は単に使い方が下手なだけなんですね分かってます。
残業しないで自分の作業終わらせられるように、なりたいです……………
ん、ちょっと意識変わったかもしれない。
頑張ります。

バレンタイン投票、ぽちぽちして下さり有り難うございますーーー!!
現状、とても予想外な事になっていて驚きつつ楽しんでおります。
取り敢えずアレだ、お前もっと頑張れよ^^^^^^な奴が数名程。
開始二日目ですが一個だけ言わせて下さい、アナザ内最下位が黒い人だよざまぁ!笑
コメントも入れて下さって有り難うございます!
なんか他所様宅でコメントをお便り形式で紹介する、みたいなの見てて、ちょっと憧れていたりした…んだ…
結果漫画描きたくなるね…!と自分の首絞めてみます(笑)
楽しいです。
それと、ついったのbotの方でもバレンタイン企画やってます。
@En_Anoに【チョコ】と話し掛けてやると誰かにチョコが渡せますよーという奴。
誰が受けとるかはランダムですが、受けとった回数を集計中です(笑)
こっちはこっちで何かしらやってみたい所…。やりたい事が多すぎます。
因みに現状だと、受け取り回数トップがまさかのうっちゃんです。とうとう迅夜を抜いた…………
どうしたのこの人。普段リプに出てこないからって張り切り過ぎじゃないか(笑)
もいっちょ。
漫画で盛大に「仮」なんて付けちゃったので、サイト上からうっちゃんのアイコン消してみました(笑)
キャラ全のうっちゃんページに書いてた本名も消してみたり。
そういう扱いです(キリッ)


追記に拍手返信をば…!


>クロサワさん
罰ゲームの詳細はまだ決めていないんですが、思いっ切り残念になってくれそうなのを考えたいです!
と只今絶賛模索中なのでした(笑)
漫画見て下さって有り難うございます…!!
優勝者が何かをやる、ってするとある程度予想できちゃうので予想付かない中間地点にしてみました。
も、もしよろしければ誰かしら狙ってやってみて下さいませ…!(無茶な)
本当に誰がなるやら…、私もハラハラドキドキなのでした(笑)
//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1032-668eb393