内心バタバタしている 

やっつけ漫画が一個下の記事に。
脳内構想の段階ではもうちょっとネタがあったのですが時間的に描ききらなかった…。
5pくらいになっちゃってたような気がする。
早けりゃいいってもんじゃないよね。ネタ出しはお早めに。と罰ゲームのは反省した。(考えてなかった)
でも思ってたより漫画描くのが楽しかったです。苦手意識ちょっと脱出なのは一歩前進だと思っておく。
ところで、投票のコメントでうっちゃんキャラデザに対する反応頂けてビビっております(笑)
そ、そんな事言われたら、やっちゃうぞ… … … ドキドキ。
採用された方にはうっちゃんブロマイドをプレゼント☆とかそんなノリで←
……………7周年企画か(待て)
日頃の感謝を仇で返すようです。
そして私はうっちゃんをメイン陣に格上げするつもりはない(ココ大事)(酷い)

明日仕事行ったら一日早めに連休です!
ちょっと東京に遊びに行ってきます…!!今年何度目だよ!って言われそうなオフ…!
でも東京オフは初めてです!というか東京行くの久し振りだー!最後に行ったのいつだっけ。
なんだか初めてお会いする方もいらっしゃってあわわわどうしようとなってま、す。
終始あわあわきょどってたらそっとしておいてやって下さい… … …
今回(も)日程調整とか準備とか、思いっ切り皆様に任せっきりですみません。。
色々準備しなきゃ!と思ってるのにまだ荷造りしていない現状。ちょっと待て。
お泊まりセットとかその辺はなんかもう、最悪無くてもどうにかなるよね^^って感じで油断しがちです。
無くて最悪味わうのは使い慣れた筆記用具とか紙とか資料とか忘れる事だ…。気を付ける。
楽しみです。
あわよくば某方とお会いできたり某方がニアミスして下さったりしないかと、ちらちら見ている…(ストーry)

仕事でべっこんばっこんなってますが結局それ全部自分が出来ないからだよねっていう所に行き着くので八つ当たりしようにも出来ません、そりゃそーだ。…ので、反省しつつせめて仕事後はテンション上げていこうと思ったのでした。お陰で色々暴走っぷりが酷い(漫画とか)

そういえば今日は海蓮誕でした。おめっとー!
なんだか1月~3月は個人的お気に入り連中の誕生日が集中している気がしたのでした。
1月に霧・椎、2月に相・海・雪、3月に理。
全体的になんかこう、一癖二癖ありそうな連中。霧を混ぜるのが可哀想だった(笑)
あ、黄昏メンバーの誕生日メモってないや。書き足しとこ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1038-c67540fb