スポンサーサイト 


関東なう継続中 


写真添付したら載せられるんだっけ…と既にブログの仕様を忘れていた!orz

ただいま東京におります!えへ!
東京住みの妹に「泊まって良かったのに」とメールが来ましたが、有り難いけど無理なのでした(笑)
こんな…こんな…充実したオフ…!
毎度お世話になります!の勢いでZARIさんと東京に飛んだのは昨日でした。
東京到着するやいなや兎龍さんを引き止め押し掛け資料本押し付け弄り(←)と、オフ初対面とは思えないくらいはっちゃけまし、た…あは!(イイ笑顔)
お会い出来るか出来ないかむしろお会い出来ないだろうと思っていたのに資料本を持って行くというちゃっかりさ(笑)
お会い出来てホント嬉しかった楽しかったですーーー!!
ま、また是非…!資料本お待ちしてます…!←
夜は雛瀬さん、阿波さん、総八さんと合流しましてまったり夜ご飯!
阿波さん総八さんお久しぶりですー!雛さんオフでは初めましてー!
創作トークにによによします…、あと個人的に皆様がどういった経緯でお知り合いになられたのかだとか、どこでお知りになられたのかだとかも興味あるお話だったのでした。
初日から熱燗飲んだりしましたがお陰さまでテンション申し訳なかった…です…(笑)

今日は今日で遊び倒しました星座パフェ…!
阿波さん総八さんと、マノ居さん瑠璃さんとご一緒させて頂きました!
オフでお会いするの初めましてですマノさん…!瑠璃さん一ヵ月ぶりです!
噂の星座パフェにて、散々迷った挙げ句味で選びました、モンブランな双子座様。
写真は帰宅した時に上げたい…っ
可愛い、そして美味しいパフェでした……。うまうま。
私は少なくともあと2回は来なくてはなりません。牡牛と、水瓶を、食べるんだ……………(ぐっ)
撮影会面白かった……(笑)
雪ちらつく外を眺めながら、総八さん作の帝国軍ストラップを一足お先に見せて頂いたり、せじろいど見せて頂いたり!
かかかか格好良かった…!こっ、このまま着服したい!という衝動を抑えつつ。
ずらっと並ぶのは圧巻でした…!
その後カラオケに移動し喋って歌ってお絵描きして…。
総八さんからも阿波さんからもオン上で頂いたイラストの原画を頂いてしまって…!!あああありがとうございますっ
もう……………スク水の破壊力はとんでも無いです……………ありがたい。
タイムトライアルもやったり。頂いたマノさん資料本読み込んだり。
この時間には語り尽くせぬ色々なものが詰まっている……(まとまってない)
夜は遊廓居酒屋へ。これは、綺麗だ…!と思わせるお店でした。店員さん可愛い……
上の写真は御通しに出てきた小鉢です。6人分集めるとこんな感じ。
うっかり料理に西京焼き頼んじゃったりでした。好きです!
創作トーク山ほどして、笑って笑ったー!お喋り楽しすぎて幸せでした!
か、書き表わせない…!か、帰ったらPCから書きたいところです…。

明日もがっつり遊びます…!ドキドキドキ。


そしてバレンタイン投票、こそっとちらっと覗いたりしてるのでした(笑)
………ひゃ、ひゃく、ひょう、ありがとうございますあわわわわわ!
ドキドキです。
コメントが増えるたびに笑ってしまったりお礼叫んでしまったりでした!
す、すごい、気になるコメントがあるんですが、帰宅後PCから、見ます…っ!


さてそろそろ眠気がエンカウントしてきたので寝仕度します(笑)

=====
(2/16)
以下はPCからの追記!パフェの写真。

20110211_01.jpg
星座パフェ!頼んでみたよー!な双子座様。
本気でもの凄く牡牛と悩んだのですが味で勝負だ!と思ってモンブランチョイスです。
すごく、好きでした…。美味しかった!
デジカメで綺麗に写真を撮る技術を持ち合わせていなくて、機能に頼ってます。ソフトフォーカス。

20110211_02.jpg
こちらはずらっとみんなで頼んだ分。圧巻。
ヘルシーな魚座様が美味しそうです。というかどれも美味しそう。

夜の遊郭な居酒屋さんではひたすら創作トークしてて、それだけでお腹いっぱいになるくらいでした。
マノさんに「黒翔は格好いい人だと思っていた!」と言って頂けて光栄でした有り難うございます最近弄り倒しててすみません!笑
か、格好いい人、なんです。一応。本編外では弄り甲斐があるってだけなん、です。きっと。
キャラデザ募集のお話なんかも出たりして、楽しかったです。
住人募集に応募したいです…!
うっちゃん募集も、し、してみたい、よ…、うん、するよ←
ホントすごくお腹いっぱいでお店をあとにしたのでした。
また来たい!星座パフェも遊郭居酒屋も!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1039-3dc04b61
