終わってしまった連休 

オフ会より帰還しました。
もう、なんか、すごく、思っていた以上に沢山の方とお会いできてあわあわしております有り難うございました!
色んな事ありすぎて頭の中パンクしそうです…。
すごく楽しかった!
私自身相当厚かましく鬱陶しかったんじゃ無かろうかと今になって猛烈に反省しているのですがとても楽しかったです(反省してるのか)
いつもお世話になってます!な方から完全に初めまして!な方まで、たくさんです。
AwさんS8さんには本当何から何までお世話になってしまって!有り難うございました…!
れれれれレポ書きたいな!写真も載っけたいです。
たぶん追々この下の記事に何か書き足していくかもです。写真載せたり。
たくさん撮りまくった!という訳ではないんですが、写真でオフ会の記録が残るというのが今まで無かったので新鮮です。パフェとかケーキとかばっかりだけど(笑)
アリスで食べたシャーベットがすごく、楽しかったです…アレな発言ばかりしていて申し訳ない…。
美味しかった!
頂いたイラストもスキャンします…!
そしてファイル買ってこないと…頂き物入れたらページが足りなくなりました。
なんてことだ。嬉しすぎる悲鳴ですあわわわわ…
もう何から書いたらいいのか要点絞れないよ!笑

明日からまた平日というのが信じられなくてだらっとしてしまいたいですがきっと仕事にならないであろう事が分かりきっているので真面目に頑張る為にさくっと寝ようと思います。
楽しい連休を有り難うございました…!
また休日の為に頑張る…!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1040-30b51f7a