スポンサーサイト 


色んな企画が終わってました 

終了してから少し空けてしまいましたが、バレンタイン投票終了致しました!
本当に沢山のご投票、有り難うございました!!
何から何までびっくりだった…投票数も結果も。
結果発表はなんとかして出したいと思ってるので少々お待ち頂けると幸いです。
漫画もどき…が濃厚かなぁ。
脳内に軽くネームはあるんだ…!今のうちに描き出さないと!

そして下の記事に先日の東京オフのレポがあります。2日分だというのに長い!
10日と11日の事は旅行中にばーっと打ってしまってたのでそのまま流用。
お喋り多くていつ誰と何について話したのかが曖昧になりつつあるのが勿体ないです。
でもそれがお喋りの特徴だと思ってる…
オフレポ書く!って言って書いてないレポが沢山ありすぎてるのでどうにかしたい、ぜ。
ざっと数えて3つくらい…?

ブログパーツがこそっと増えました。左にいる奴。
ぐりこをぽよんぽよんとできます。マウスでつっついてやると投げたり出来る。
主に私のストレス発散に役立ってます^^
読み込みに時間掛かるみたいなのでゆるーい気持ちで突いてやって下さい(笑)
ふと気付いたけど私のついったID、サイトで公開したの初めてじゃないか(待てよ)

そういえば。
バレンタイン投票とは別にやっていた、ついったでのチョコリプ。
完全ランダムに誰が出るかは分からないよ!ってノリでカウントしていたんですが。
登場回数1位がまさかのうっちゃんでした(爆笑)
マジか!そんなに出番欲しかったのか!と思わざるを得ない。
次点はずっと迅夜だったんですが、最後の最後で追い上げてきた遊と並んで同着2位。
よよよ良かった主人公ズ頑張った…
逆に全然出なかったのは左翊と黒翔でした。黒翔に至っては一個出てない。ちょっと意外。
そして宣言してたうっちゃんのキャラデザ募集、折角なのでやる事にしました。
詳細とか募集内容とか固めたらこそこそ募集してみます!
厨二でも人外でもバーコードでも、良いのよ。採用するかどうかは別として(笑)
性格だとか立ち位置だとか軍服…もだな、その辺り大体決まっちゃってるので、本当に“デザイン"募集になるとは思いますがもしご興味持たれましたら、支援してやって下さいませ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1042-fa3f31f9
