溢れ出る妄想 

平日です。また一週間頑張るーよー!

昨日載せた漫画(下の記事)で、バレンタイン投票漫画は終了です。
オチもなく…なものですが読んで下さった方々有り難うございました!
拍手連打頂いたり、え?!と驚いて下さったりとで、嬉しい限りです。
1位と7位に驚いて下さった方いらっしゃって…
というか私自身が心底驚いていたのでした(笑)
予想以上の票数の多さと、意外な少なさでした。
あと、反省点としては私途中の失言多すぎたかなー、と … … …
今誰が多いよ!少ないよ!って言ったらそれだけで票数変わりそうですよね(笑)
でもだって実況したいじゃないか…!
でも迅夜・左翊に関してはさほどバラしてないのであまり関係ないのかなーとか。
黒翔が途中でぐーんと伸びたのは発言の所為かもしれない(笑)
そんな感じでした。
たたた、たのしかった、です。
投票もだし、漫画もどき描いてるのも。
また何か機会があったらやってみたいです。来年のバレンタインかな!笑
次の目標はホワイトデーまでに罰ゲーム絵を仕上げる事だ…!
なるべく早めに…、ホワイトデー企画とはしてなかったから時期は目安で。
ただ、あの、構図に、迷うよね………。私どうするつもりだったんだこれ(笑)
どうにか仕上げてみます!
同時進行でアンソロ原稿進めたいです。ずっと絵!ずっと文!てのは多分出来ないのでバランス良く。
3月いっぱいである程度目処が立ったら一番平和!かな!
4月は仕上げとか諸々で…欲を重ねるなら自創作の資料本を…ちょっと…充実させたい…
5月ももぞもぞ原稿やってる、かも?どうだろう、進行による。
5~6月で自創作ネタ固めたりサイト改装したり更新したり移転したりしたい!今度こそ!
それ以降に特にどどーんとした何かが入らなければガリガリ自創作執筆したいです。
再来年には本が出せるレベルに、したい。その為には完結、する!
Enとアナザどっちも終わらせて、どっちも本にしたい。
で、資料本の充実版というかレネウェール辞典みたいな本作りたい。キャラ紹介じゃなくて世界紹介。
その辺り持って再来年にイベント出れたらいいな!とかそんな長期スパンな目標なのでした。
これ考えるだけで楽しい。
アンソロの事考えるのも楽しい。
色々楽しいです。

そんな妄想しながらとっとと寝ます、日付詐欺してるけどね!
明日もがんばるよー。仕事でリーダーと今後についての面談あるけどがんばるよー。
4月以降についての面談とかwwwどうしろとwww
正直心底怖いです余計な事言わないようにしよう……………………うん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1049-004f63a8