スポンサーサイト 


作業計画の計画 

なんだか、これやる!っていうのを本当に明確に決めないと作業が出来ないと気付きました。むぐぐ。
作業予定、真面目に明確化しよう…じゃないと全然動けないや。
趣味を仕事化したくはないんだけどもタスク管理くらいは真面目に、やろう… … おう。
あ、明日は、作業予定表作ろう(…) 締め切り管理しよう…
そして今年の目標は有言実行にしよう、いい加減(…)
昨日書いた長期スパン目標は何も今回初めて出した目標な訳ではない………orz

最近厨二が好きすぎて大変です。
そこそこ?な厨二っぽい設定はうちにも居るんだけどというか寧ろそれが大半を占めてるんだけど(笑)
触発されて、やっばい私も描きたい!!!と思って出てくるのはレーヴなのでした。
あの人達の設定を言葉で羅列した途端なんかちょっと恥ずかしくなってくるのよね、好きだけどさ!
親ばかというよりこれはこういう設定が根っから好きなんだと開き直るしかなかったー
もだもだするぜ…
そういえばレーヴをまともに描いた事が数少なすぎるというか殆ど描いてないのでいい加減ちゃんと描きたい。。
となると黄昏も描きたい。
私の中で随分と存在が大きくなりつつあったこの二つでした。
…黄昏は厨二では…ないよ、な?(基準:私)

言いたい事まとまらないのですぱっと終わる!
つまり創作考えるのは楽しいぜ!って事でした。まる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1050-bb5eb42c
