げつよう! 

ぐるんぐるん
サイト改装する時に素材として使えないかなーと描いてたもの。
しかしうちのサイトっぽくないな!笑
元絵を保存し忘れてたので比較できませんが、適当な絵を回転させて重ねてくやつで描いてる。

昨日のバトン、折角なんだからまだ答えていない方に名指しで回せば良かった…!と今更思ってます。
RRさんAKTさん如何ですかと今更こそこそ。ん、こそこそ?←

一週間がまた始まってしまいました。また平日を頑張るよ!
何気に、今日で2月が終わりなのですね早いよ早すぎた…
明日から3月とか…ちょっと、マジか。3月は春、な私の感覚でした。桜の蕾は出てたよ。
ん、で。週の始まり早々覚悟はしてたけどやっぱり来たかよ orz orz orz な出来事と遭遇です。
ががががん、ばる…
たぶん、正式決定なんだろうなー。さよなら自転車、君の事は忘れないよ…(何)

そんなこんなでごそごそ夜作業していこうと思いますへこたれてる暇なんざ、無いよ。
私は創作で忙しいんだ……………笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1054-427d50d9