 


弥生! 

3月になってしまったー!!
は、早い、です、ね。
一人暮らし始めてもうすぐ2年経ってしまいますあわあわ。
何が変わったって不健康生活と散財(旅行)まっしぐらな点ですかね(笑)

3月になったので(←?)キャラデザ募集を始めてみました!
期間ちょっと長めですのでゆるっと覗いて頂けると嬉しいです。
足りない点とかあったら追々追記したりします!
そしてバレンタイン罰ゲーム絵も…描かないと。
創作ページの充実化とか!
wiki弄りたいです、もぞもぞ。
やりたい事は多いのに中々うまく進んでくれないのでした。
も、もちょっと計画を…立て…(有言不実行

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1056-24a2bc0e
