きのこのこのこ 

ぐりこ
【ぐりこ】
Lune Sonに生息している謎の生命体。き、きのこ…??な感じ。
常に白目剥き出しであわあわ言っている。挙動不審。
森にも生息しているらしく、非常食にもなるらしい。
焼くと強度が増して食器にもなる、とかならないとか。

…と、唐突に書いてみた。
そういえばうちのサイト中どこ探してもこいつの解説は無いのでした。
解説する必要性も特にはないというか解説するほどの設定が出来たのが最近というか(笑)
なんか、そんな奴らしいです。
某Aさんから言って頂いた設定を完全に正式決定しております(こら)
最近こいつが何者なのか益々分からなくなってきました。
なんか首と頭離れたら両方から再生する、らしい、よ。増殖増殖。

なんとなーくでデスクトップのメールチェッカーのアイコンも変えてみました。
20110301_01.jpg
にょきっと生えた。

でもなんか物足りなかったのでこっちにしてみた。
20110301_02.jpg
「メールだゴルァ」
Aktさん曰く、野生化したぐりこはこうなる、らしい。
夜の間は潜って(真ん中)、朝になると日光浴(左)したりとか。
うん、怖い(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1057-b0f65dda