こわいものはこわい 

地震も津波も来ていない場所でした、現在地。
ネット以外のメディアを置いてない仕事場ではなんにも知らなくて。
親からメール来ていて一体何事かと思い仕事中にネット繋げてしまいましたさ。そりゃ付けるよ。
最初は普通に仕事してたけど、気が気じゃなくて。先輩も知り合いから電話あったらしくて地震を知って、「妹大丈夫?」って聞かれた瞬間仕事中に泣いちゃったさ。
東京在住の妹は避難して無事、帰宅も出来たらしい。
茨城の祖母宅も無事と聞きました。祖母宅は最初連絡取れなかったらしくてほんと怖かった…
オフの知り合いが居るのは首都圏ばかりだと思ってるのできっと大丈夫だろう。
進学で新潟行ってる人も居たような…気がするけど大丈夫だと思ってる。
オンの方々を考え出すと範囲が広すぎて震えが止まらなかったです。
無事を確認できてほんと良かった…………
今後も、無事を祈ってる。
ここ最近で実家も、妹も、被災してて、正直すごく怖い。
現地の方々の方がそりゃ不安で怖いだろうと思う。
せめて私だけでも元気で、余計な心配掛けないようにしないと、とは思うけど。こわいもんはこわいぜ。
極力いつも通りを心がける!自分に正直になる!創作したい時はするよ!


至ってごく普通の日常的な話。
木金と仕事が残業が移動まっしぐら、でした。試験終わらなくて納品にハラハラ。
きゅ、休日出勤言われないレベルまで終わってよかった…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1060-3113930f