7周年有り難うございます! 

2011年3月22日で、Lune Sonは7周年を迎えました!
来て下さる方々、見て下さる方々、コンタクト下さる方々、いつも有り難うございます!
これからも亀ペースどころではない更新速度ではありますが、どうぞよろしくおねがいします…!!


という訳で。
久し振りにトップ絵を変えてみました!
やっと寒々しいのから開放…と思いつつ約一名半袖でした。
そしてこのまま夏を越すんじゃないかと思っていたりする…いや頑張る、何かしら。
7周年!
因みに全体版はこんな感じ。
サイト全体的に更新する時に載せるつもりなんですがまだ先になりそうなのでこっちで載せとく。
縮小率とか諸々がっとやって失敗してしまってる気がするので…線が荒い…もちょっといじれるだろうか。。
過去の○周年記念!な絵を見返して、どんどんサイズでかくなってるなぁ…と、気付く。
1周年絵の倍以上のサイズになってるよ(笑)
アニバーサリー絵を描くのもちょっと久し振りでした。
1周年:遊、光、涼、ハル(竜がログアウトした)
2周年:アナザ4人(あまり変わってない…たぶん)
4周年:Res3人
5周年は丁度引っ越しでネット環境無くて更新できなかった。
6周年は丁度旅行中で更新できなかった。
3周年は忘れました(笑)
そんなこんなで原点に立ち戻る感じで主人公ズもとい3バカ。
そう言えば1万hit記念もこの3人でした。結局私の原点はこいつららしい。
因みに1万hit時点では恐らく迅夜の星が無い(笑)

ハルを描いたのがいつ振りだってくらいなんですが、…光と描き分け出来てない気が(爆)
ん、んんん、気を、付けよう…
そいや。
1万hit時の迅夜は大分子供っぽい感じがしてるんですが、7周年のはちょっと、大人びた…?
あの時より迅夜の性格を掴めてきたって事かな!だと良いな!

これからも自分の好きなように自分のペースで創作していきます。
暫くはアンソロの原稿するけどね!
それ終わったら自宅をがっつり弄り倒したいです。何か進めるぞ!おー!

(どーでもいい追記)
3周年なんでやってないのか思い出した。
車校で過密スケジュールやってた上にインフルでぶっ倒れてたからだ(笑…)
2週間でAT免許を取るという過密スケジュール…忘れんぞ…わたしがんばってた…
インフルでダウンしながら高速教習で100km/h出したんだっけな…がんばったわたし。
そんな思い出が、超特急で駆け抜けた今でした(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1065-dc0923e2