スポンサーサイト 


もぞもぞさぎょ 

原稿書いてみたり、サイト改装の為にちょっと弄ってみたり、更新用にイラストデータ整理したりしてました。
ファイル整理は相変わらず苦手です。
その癖きっちり管理しようとするから頭ぱーんなるのでした…
そんなに多くはないはずなのに…!
色々とジャンル分けしてフォルダを分けてはいるものの、時折そのジャンルどれにも当て嵌まらないファイルとかあるので、そんなん出てきた瞬間うがぁッとなってしまったりです… 難しい。
もうちょっと整理整頓上手くなりたいとこです。

ついったの方でbot(@En_Ano)の通常ツイートを復活させてみました。
震災で色んなツイート流れてくるから、って事で一時止めていたのでした。
再開ついでに、ちょっと呟く頻度が変わったり、発言内容ごっそり入れ替えてみたりしてます。
そういえばbotの記事修正してないや。
以前までの発言内容は二つ三つくらい残ってるんだっけ…、なんとなく残してるのもあるけども殆ど変えた。
そしてネタバレというか世界観というか対人関係というかそんな感じのを増やしてみました。
その結果やたら暗くなったというか何というか。
日常ツイートとかバカっぽいのとかそんなの追加しよう…
因みに何故か、うっちゃんとダリアの発言率が若干上がっています(笑)
ダリア動かし易くて…楽しい…

何気に今週で三月が終わるという事実に気付いてちょっと焦ってます。色々と、まずい。
焦ってる割には行動に結びついていないけどそこはまぁ、うん(駄目駄目)
ついでに今週末から仕事場が変わるので色んな意味でちょっと頑張んないといけない… …
めめめんどくさーーー!orz
何事もなく平穏に過ぎますように!不安無く週末が迎えられますように…!!
週末の為に平日を生きるよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1067-2037cb2b
