4月馬鹿の名残 

4月1日についったのbotでやってた嘘吐きツイート。
他のbot達が嘘を付き合うツイートをしている中、誰も突っ込みを入れない全力嘘トークを繰り広げていたうちのbotでした。つまり全員でたらめなパラレルワールド…
わ、私が楽しかったから良いんだ… …
嘘を付き合うツイートが思い付かなかったとも言う。
そんな訳で追記にでたらめツイートのログを格納しておきます。
正直、馬鹿だ(爆)
仕込んでいた自動ツイートと即興で呟かせた手動ツイートとがあったんですが、手動のは割と普通に嘘吐いてる。

その1
【次回予告】一人、また一人と倒れていく… 抗う事の出来ぬ強大な力の差、遊龍に、峻に、打つ手は無いのか。そして心を失った彼女が次に取った行動とは――― 
次回Encounter32話『風にサヨナラは言わないで』 もう君以外、見る事は出来ない …

いきなり次回予告的な。日付変更と同時に投下でした。32話は割とリアルな数字。

その2
迅夜「エイプリルフールだね!って思って何でも屋やめるから!って黒翔に言ったらマジギレされた… 騙されてくれるのは良いけど面白くない」
っていう嘘、っていうのも有りかもしれない。

その3
光麗「遊大変っ!Mistyの人達が攻めてきた…!」
遊龍「えっ…っ?!」
光麗「しかも新メンバーいるんだって!」
遊龍「えっ、えっ、新メンバー?!」
光麗「って風さんがエイプリルフールだからって」
遊龍「どこまで嘘?!」

風が嘘吐きなのか光が嘘吐きなのか遊には分かりません、残念。

その4
遊龍「実はこの世界の事は知ってる事だらけだったりする…、だって戦神に色々聞かされちゃってんだもん、嫌でも覚えるっての…。マジであいつえげつない、ドS、マザコン」
ある意味マザコンは嘘じゃないかもしれない…と打ってて思ったとかそんな…

その5
涼潤「あたし、竜の事が好きなのかも…」
遊龍「オレやっぱ涼の事が…」
光麗「光は遊の事が好きだもん!」
竜「実は光麗が…」
4人「「「「?!」」」」

実は修羅場だったかもしれない無くもない話。

その6
影凜「黒翔さんに限ってそんな事はないと思いますけど…、まさか、やったのはあなたなんですか…? ―――ぐりこの養殖だなんて… … そんな …」
何故か海辺で養殖してる絵を想像してしまうんですが多分椎茸みたいな感じなんじゃない、か、なー

その7
光麗「じゃーん、今日のお昼ご飯はぐりこの唐揚げです!無農薬有機ぐりこ、土作りから養分作りから遊が一人でやってます!隠し味は、ゆ(ピーーー)です☆効果効能も秘密です!」
この日の光ちゃんのテンションはやたら高かったです(笑)

その8
真鈴「ごめんなさい。ずっと黙っていたんだけど…、烈、あなたは私の子なの」
烈斗「え…っ?!」
真鈴「私と… …駄目、これだけは言えない…っ」
烈斗「そんな!鈴姉ちゃ… … お、お母…さ…ん?」
真鈴「―――!ごめん、ごめんね烈っ あなたは私と峻君の子なの!」
流黄「えっ…?」

修羅場その2。ここにシズが絡むともっと修羅場ってくれそうだけど字数が足りなかった。

その9
迅夜「今日から俺、モンブラン断ちする事に決めました。いたって真面目です」
バレバレな大嘘です、って言おうかと思ったけど案外出来そうなのが怖い。

その10
峻「この世界は、俺のモノだ」
場合によっちゃ言っていたかもしれない立ち位置よね…

その11
黒翔「セリ…、お前やっぱり、女だったのか… …」
影凜「黒翔さん、実は私も…」
黒翔「ッ?!」

黒翔の発言だけだと嘘に見えなかったので影凜も投入(笑)

その12
シーズ「そろそろ明日のリーダー当番決めよっか。ここ最近峻の引きが強かったから、新しい風吹いて欲しいなぁ^^ さあ、あみだを選んでvv」
あみだで選んでいたMistyのリーダー。雨亜が引いたらどうすんだか。

その13
【予告】悪の秘密結社に拉致され、手術台に鎖で拘束され絶体絶命の黒翔!そしてその首領迅夜は彼に告げる。「はーはっはっは!お前は改造人間となって俺のもとで働くのだ!」 左翊監督最新作『改造人間黒翔』いよいよ明日全国ロードショー☆ 特別前売り券には影凜のエプロンが付いてたよ☆
いきなり次回予告のサイトからネタ引っ張ってきました(爆)もう、意味が分からない…

その14
遊龍「あああああああもうバカああああああ!」
迅夜「落ち着け遊龍、まだ今日は始まったばかりだ!嘘吐くなら全力でいけ!時間を無駄にするなッ!」
遊龍「妹をオレに下さい!」
迅夜「ΣΣ誰がやるかぁぁぁあああああ!!!」
遊龍「嘘です!」
迅夜「俺は嘘じゃないッ!」
遊龍「えええ…」

一つはやりたかったEnとアナザの垣根越え。これしかネタが浮かばないんだぜ主人公ズ…笑

言い訳
光麗「というわけで昨日の呟きはぜーんぶでたらめでした!騙してごめんねっ!でも信じるか信じないはあなた次第だよ…!」
遊龍「(それどっかで聞いた事あるんだけど…)」

嘘ツイートのコンセプトは、実は嘘じゃないってのも入れたい、とかそんなんでしたとさ。

こんな感じでしたとさ!お付き合い有り難うございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1070-7f2c2dc0