いっしゅうかん開始 

みやちくのカツサンドが美味しかったです。
という今日の感想。
うっかりハマってしまいそうじゃないか、仕事帰りに買えるんだよよ…
でもそうすると夜ご飯が毎日サンドイッチになってしまうので自重する、よ。たぶん。

月曜でした。
仕事?に対してむきゃーーー!orzとなりつつ、文句も言えないので地道にがんばろーと思います。
い、いつかの、為に、力はつけとかなきゃだね…
その内JavaScriptとかPHP弄り出しそうで怖い。それ業務違う。

ちょっと色んな情報整理とかをやりたいと思う今日この頃。
ブログのカテゴリ分けとかを(自分が)分かり易いようにしたい…
面倒になって雑記に書いちゃってる創作ネタが発掘できないのです(笑)
でもそれ修正しようと思ったら記事その物弄らなきゃなんないから目をつぶるしかなかったー
リンク貼ればいいのか。自分用に。ローカルから。
あとごっちゃになってるカテゴリとかな。創作:その他って何だとか思ってしまった。。
と思って夕べちょこちょこ弄ったんですが、古い記事見て正直退いたのでこれもどうにかしよう…おう。
古い記事も残しつつ、新しいデータをwikiとかにまとめられたらなーと。理想。
データベースとか勉強してみようかと思ったけど項目バラバラなの考えるとまとめづらい、気が。
どっちが良いんだろうと悶々考え中です。今の量だったらwikiどころかHTMLでもできそう。
正直データベースはさっぱりです(爆)
やっぱりwikiかなー。もぞぞ。

アンソロ進捗。
まだ書いてます。漫画に例えるならペン入れ行程なんじゃないかと…。
線修正したりトーン貼ったりする作業はこれからです(比喩)
ページ数…どうなるか。6P丁度くらいかもしれない?という現段階でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1075-6e921a85