スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土日の事 

綺麗に土日を空けてしまいました。
土日は両親と妹とが来てまして、相変わらずの賑やかさっぷりでした。
しかし話の端々に滲む地震やら火山やらの話を聞く度にorzとなるのでした…
今何の災害にも遭ってないのが、私だけでした。
だからといって何ができるという訳でもないんだけどね。
せめて余計な心配掛けないよう元気に頑張ってこうと思います。
…………というか妹の会社すげーなオイと驚かされたよなんだそれ。
私が頑張る必要性を見出せなくなる程度には妹の方がすごかったですむぐ。ちょっと惚れた。会社に。
しゃーない、これはしゃーない。うん。私は私なりに頑張る。
そんなこんなでものすごい賑やかで喧しい時間を過ごしたあと、帰宅する頃には酷い頭痛に見舞われたのでした。
今は治まって良かったです…、疲れか寝不足かそこら辺っぽい。あの量で二日酔いとは認めない。
次会うのは夏かなーと思ったんですが夏には全員揃わなさげ…?
GW帰ってこないの?とは言われましたがすみませんごめんなさい逆方向に飛んでます。
長期休暇で旅行したいのと帰省したいのとは毎回葛藤します。難しい。

というだらだらはさておき。
全員集合した理由である土曜日の某ライブの、照明効果っていうか映像効果が、すごくて。
SF的な絵が描きたくて溜まらないです。かっこよかった…
レーザーでグリッド描かれた瞬間どうしようかと!悶えた!
あとリアルなのか映像なのか咄嗟に分からなくなるような映し方とか。
モニター自体が動いて映像も動いて、その空間に別の空間があるみたいに見えたり。
あれもっかい、見たいです…きっとDVDじゃ臨場感がないというか普通の映像になってしまいそう。
…と感想を凝縮に凝縮して書いてみる。
書き足らないわ…!!笑 ふみとがナイスすぎたよーーー!!!(居ません)

そんな感じでまた一週間がんばります。
原稿やって!GWの計画まとめる!
取りまとめるからには迷惑だけは掛けないように、します…!
もしまだGW北オフ参加希望な方いらっしゃったら一声お掛け下さいませ…!
とここで叫んでるだけで周知出来るのかは疑問でした…(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1081-1f1719b1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。