スポンサーサイト 


たぶんやりきったんだとおもう 

がっつり集中するぜ!と意気込んでた割には集中が中々続いてくれない週末でした。
でもアンソロ原稿書き上がった!ままま間に合う…!!
予定では今週末でコメント欄まで終わらせるつもりだったんだけどね…!
明日は原稿読み返して確認して、コメント欄書きます。
そしたらそれ以降は絵描いたり妄想したりGW準備したり絵描いたり資料本修正したり色々、やる…!
資料本修正+増刷、大事です……忘れるなよ。。>私
因みに今日は朝起きてから、うっかり某方が呟いてた脱出ゲームに手を出していたなどと… … …
攻略掲示板の読み解き方が上手くなりそうです(待て)
時間無い時にやるものじゃないね…………………
好きです、ああいうゲーム。

土曜は土曜でちょっと外出して、北旅の支払いしてきたのでした。
あと2週間切っているとか、ちょっと、早いよ!
まだなんの準備もしていないので準備しなければ。。
服は長袖なのか…コート…?SWと同じ感じだと考えているんだけどももしかしてそれより寒いんだろうか。
ジャケットかパーカーあれば大丈夫かな…!
この間よっしゃ買うぜぇぇぇえ!と意気込んで買い漁った服が春物というより夏物じゃないかという勢いで半袖だらけだったので組み合わせを考えなければ。
楽しみです。
資料本+αとか、作れたらいいなーーー………という、夢。
本作りたいです。文なり紹介本なり。意欲に行動が伴わないのは私の悪いとこだと思います。
色々とがんばりたい…!

そんなこんなで明日からまた平日頑張ってきます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1083-fd7dc600
