「口調指定バトン」うっちゃん編 

ばっとんとん。
なんだか色々溜め込んでしまっている気がしますあわわ。
キャラ口調楽しいのでどんどん答えるよ…!答えたいよ…!
見落としてたらすみません…!

という訳で口調バトン!
回して頂いてからちょっと経ってしまった…
バトンパス回してますが、もし被ってたりしてたらすみません!


「口調指定バトン」

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!


<回してくれた人>
アキトさんから回して頂きました…!
有り難うございました回答に爆笑しておりました…笑

<口調>
ま さ か の g違う う っ ち ゃ ん
ぐりこ、本気でどうしようかと思ったぜ…けどうっちゃんはうっちゃんで難しいぜ…
(※あまり喋らせてないから)
以下なりきりで行きます!

↓↓↓

01.回す人
もう大分回ってるみたいだからご自由に…って言いたいけど、そうすると設問に答えられないらしいな。
アキト、瑠璃、阿波、兎龍、咲、に頼む。

02.バトンを回す人の口調
そうだな…
アキトにはヨル、瑠璃にはエメラルド、阿波にはキュネーヴ、兎龍にはメイショウ、咲にはナグサ。
これでどうだ?

03.この中で最初に知り合ったのは?
瑠璃だな。そういえば知り合って大分経つような気がする。

04.5人はどこで知り合った?
瑠璃とはBOF…交換日記だな。
アキトには柑那がいきなりメールを叩きつけたのが最初らしい。その前からストーカーしていたらしいけどな。
兎龍とは絵茶だが…悪い、最初がどの絵茶だったかが思い出せない。もう昔から知っていた気がしてしまって。
咲とも絵茶だが、…まさか最初のやり取りが合コン王様ゲームとはな…。良い思い出だ。
阿波とは知り合うと同時に直に会う約束を取り付けた仲だ。

迅夜「…うっちゃん…それ女ったらしに見えるよ」
う「俺の話じゃない…!」

05.バトンを回さなかった罰ゲームは?
罰ゲーム? … … … … … 明日の受付を代わってくれ。
…いや、無理なのは分かってるんだ…聞かなかった事にしてくれ。

06.最近良かった事は?
良かった事か…
久し振りに虹を見た事かな。

左翊「………」
う「Σ憐れむような目で見るな…!」

07.自分の苦手にまつわるエピソード
苦手を堂々と公言したいとは思わないが、強いて言うなら…迅夜と左翊が苦手だ。

迅夜「Σえ、ひっどーい!俺うっちゃんの事好きなのに!」
う「そのテンションに着いていけないって言ってるんだ…!」
左翊「…諦めろ」
う「お前のその慰めを受ける俺がどういう気持ちか分かるか…」

08.今の髪型と服装を教えて
今は規定の制服…まあ、分かりやすく言えば軍服だな、それを着てる。
髪も特に弄ってはいない。

09.明日する事は?
明日は休暇。だった筈だ。
ちょっと面倒事が起きて急遽出る事になったまでは良いんだが…
人手が足りないから受付に居ろっていう、仕打ちだ。
言っとくが俺は受付が本職という訳ではないんだからな。

10.正直、今の口調気に入ってましたか?
俺自身は意識した事無かったが、打ってる奴が呻いていたぞ。
失礼な奴だな。


以上っ
言葉の選び方とかは左翊と似てるなーと思ったりなんたりで。
でももちょっと左翊よか砕けてる、かな。
というのが書き分けられて無くてもごもごするのでした…
うっちゃんをそんなに、動かす事無いから………………笑
動かす事が少ない人は考えるの楽しいけど難しいですね。。

アキトさんバトン有り難うございました…!
バトン回してますがお好きにしてやって下さいませー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1084-75219298