「オリキャラ座談会」(何でも屋編) 

もいっちょバトンっ
こちらもアキトさんから回して頂きましたー!
キャラ口調でわいわいやるのたのしーです。
今回そこまでキャラ崩れとかネタバレとかない、よ!

追記から回答です!

「オリキャラ座談会」

創作者様向けのバトンです。
2人以上オリキャラを集めて、以下の質問に沿って雑談させてみてください。
では、スタート!


参加キャラ:迅夜、左翊、うっちゃん

口調指定バトンでうっちゃんを回答したので、そのままのノリで行ってみようと思います(笑)
しかしこのバトンの括りをここで分けると、あと3パターンは回答したくなりそうなのでした。

01.まずは各自、簡単な自己紹介を
迅「迅夜、20歳、何でも屋やってます!」
左「左翊。右に同じく」
迅「端折らない端折らない、俺より1コ上で、俺の相方?相棒?」
左「どっちでも同じだろ」
迅「んで、受付人のうっちゃん」
う「本名あるんだが…」
迅「多分ね、本名言ったら誰だか分からないと思うよ」
う「誰の所為だ、誰の」

02.あなた方は知り合いですか?
迅「知り合い?」
左「今更聞く事か?」
う「いつの間にか知り合ってたな…」
迅「うっちゃんとは会ってまだそんなに経ってなくて、サイとは3年くらい?」
左「それくらいになるか」

03.恋人がいる方はいますか?
迅・左「「…」」
う「二人揃ってこっちを見るな…!」
迅「や、だって、聞いた事無いし…どうなんだろって思って」
う「居たら悪いか」
迅「ΣΣΣえ、居るの??!!!!」
う「居たらいいなって話だ!」
迅「……………うっわぁ…」
う「憐れみの目で見るなッ!」

04.動物は好きですか?
迅「好きー、もふっとした奴とか特に好き」
左「どちらでもない。ただ、向こうからは嫌われているらしい」
迅「サイが寄ると逃げるもんねー、顔怖いんじゃない?」
左「………」
う「猫には、癒される」

05.ここだけの話、死ぬほど恥ずかしい思いをした事はありますか?
迅「俺にそんな弱点は無いっ」
う「自信満々だな…」
左「モンブラン探して街中で迷子になったのは何処のどいつだ」
迅「Σ別に迷ってねーもん」
左「(恥じてないのか…)」
う「後輩にうっちゃんと呼ばれて、返事をしてしまった…」
迅「間違ってないから大丈夫!」
う「大丈夫じゃない…!」
左「……、………、……………(言わなくて良さそうだな)」

06.何か1つ、好きな話題で話してください。
迅「モンブラン…!」
左「ざっくりした質問だな、飛ばしても良いんじゃないのか」
う「話題提供出来る奴が居ないと成り立たない質問だな」
迅「無視禁止ー!」
左「一人で語ってろ」
迅「じゃあ好きな異性のタイプ!」
左「……………は」
迅「うっちゃんはどんなタイプが好きなの?どうなの?」
う「なんで俺に問い詰めるんだ…!」
迅「だってサイのは知ってるしー。ね、どんな感じ??」
う「は…、…、……、大和撫子(ぼそっ)」
迅・左「???」

07.この中で一番強いのは誰ですか。
迅「んー、どうなんだろ。うっちゃんと勝負した事ないもんね」
左「確かに」
う「自慢じゃないが俺は戦闘部隊じゃないからな。あと魔術に関してはさっぱりだ」
迅「あとサイと全力で殺り合ったらどうなるかなーってのはちょっと、分かんないかも」
左「どうだろうな」
う「全員土俵が違うって事だろ」
迅「あ、でもうっちゃんに負ける気はしない」
う「どっちだ!!!」

08.どんな子供時代でしたか。
迅「明るく楽しく元気な子!」
左「………それなりに」
う「どうだったかな」
迅「えっ、二人とも何それ!?」

09.今気になっている事がありますか。
迅「店長の店にいつ新作が出るか」
左「………風」
う「…お前らがいつルジール捕まえてくるのか」
迅「うっちゃんも大変だねぇ。お疲れさまです」
う「だから誰の所為だ、誰の」

10.最後に、創作者様へ言いたい事があればお願いします。
迅「うっちゃんが大変そうだから、早いとこルジール捕まえさせてねー」
左「捕まえた、終わり、じゃ駄目なのか」
迅「それじゃ誰も出て来ないじゃん」
う「なんでも良いから平穏な生活を送らせてくれ…」
迅「…うっちゃん軍人さんだよね?」
う「………言うな」

以上で座談会は終了です。お疲れ様でした!
では創作者様、次にバトンを回す相手を好きなだけ指定してください。

各地に回ってると思いますのでころんと転がしておきますー!
各陣営で皆さんやればいいと、思います…!

アナザ組で対談やらせると大概暴走するんですが、何でも屋とルジールで分けたら案外そうでもないのかも。
ちょっと落ち着いてた気が、します(当社比)
残りの陣営3つ4つやってみたいです…あわよくば他の連中も…。

バトン有り難うございましたー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1085-504e6e42