「口調指定バトン」流黄編 

ばっとんとん何弾目だ(笑)
追記から口調バトンに回答してますー
大分淡泊だった、、

「口調指定バトン」

~ルール~
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!


<回してくれた人>
瑠璃さんから回して頂きました…!
有り難うございますー!

<口調>
流黄…!流黄口調!
ちゃんと喋ってくれるのかが打つまでよく分からない人でした…笑
口数は少ない方…なんだ。

以下なりきりで行きます!

↓↓↓

01.回す人
誰でも好きに持って行けばいいと思う。

02.バトンを回す人の口調
…誰でもいいんじゃない。

03.この中で最初に知り合ったのは?
ねえ、そんな質問ばっかりなんだったら私帰るけど。
飛ばしてもいい?

04.5人はどこで知り合った?
…、瑠璃の事でいい?
創作仲間との交換日記があって、それで知ったのが最初。
そのあと色々あって今に至るらしいよ。

鈴「ざっくりし過ぎね…」
流「じゃあ真鈴がやってよ」
鈴「私へのバトンじゃないもの」
流「………」

05.バトンを回さなかった罰ゲームは?
ぱっつんになればいいと思う。

鈴「さっきの引き摺ってるのね…」(※ぱっつんバトン参照)

06.最近良かった事は?
良かった事?
……いちご大福食べた。
あと、涼しい。

07.自分の苦手にまつわるエピソード
あの人達が苦手(Mistyの面々を指差し)

鈴「人の事を指差しちゃいけないのよ」
流「…そういうとこ苦手」
鈴「もぉっ」

08.今の髪型と服装を教えて
いつもの髪型。
あと、いつもの服。

鈴「だからぁ、もうちょっと愛想良くなさい?嫌われちゃうわよ」
流「別に好かれたいって思ってないし」
鈴「もぉ。服はユカタって言うの?そういう服に近い奴で、下はスカートなのよねぇ」

09.明日する事は?
… … 別に決めてない。
起きて、ふらっとして、寝るだけ。

10.正直、今の口調気に入ってましたか?
好きって思った事はないけど、嫌いって思った事もない。
そういうものだと思ってるし。


以上っ
う…、思ったより喋ってくれなかった…(笑)
こういうバトン、自分の事を織り交ぜたりキャラ視点にしたりで実はごっちゃになってるのでした。
ありがとうございましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1087-79bb76c8