さぎょさぎょ 

わお、下の記事がバトンだらけだわ!ってくらいバトンばかりやってました(笑)
い、いつかバトン整理したいです…
昔に答えてるのとか、大分口調やらテンションやらが違うんですよね。
たまーに見返すとうげぇと笑いが込み上げます。。。
バトンと、あとキャラ語りだとか創作語りとかの記事も整理したいです。
キャラ語りの記事…、ひどいよね(笑)
設定違ってる事とかもあるのでさくっと修正したりしてみたいと思いつつ、黒歴史として残しておきたいという…
そんな心情なのでした。
初期設定とか昔の設定とかを読み返すのが割と好きなので色々残してます。
………と言いたい所なんですが何故か無いものが多発中です。うぐぐ。
さっきもあると思ってたものが見つからなくて、えええええとかなって、た…
私の性格上捨てんだろうと思ってたんですが、一人暮らしする時に思い切ったのか…いやそんなまさか。
もっかい探してみようかと思います…

そんなこんなでさぎょいぷで構って頂きながらちまちま絵を描いてました。
間に合ったら、GWに追加資料持って行けるかもしれないです。
それにしても総勢15人+α…、纏まっているんだろうか。。。
中身も弄ってみたかったけどそっちはもうちょっと保留で行きます。うーん。

明日行ったら週末!明日の懇親会はささっと帰れる事を願ってます!下っ端なんて放っておいてよっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1088-06253e61