あとちょっと! 

一週間平日が始まりましたー
もよっとしたりもにゅっとしたりで出だし好調とは言えなかったけど問題ない…!
あと3日行ったらGWだぜ…!ぜ!
なんだかテンション高いのとふわっふわしてるのと緊張と焦りとその他諸々色んなもので大変です。
準備はちょっとずつしているので大丈夫だろうと思いつついっつも油断して前日に修羅場るので気を付ける…
しかし今回は、ものすごく長いのだ…
今までのオフ会旅行の最長、5日間だぜ…?今回倍だぜ…?
思いっ切り遊んでこようと思います。なんかね、ふっつーに遊びたいんだ。
あ、明日暇になった~とかそんなノリで描きっこオフ日以外にも人が来て下さっても良いと思う…
はっ、そういえば、焼き鳥、行きたい…
昨日GWの最終メールをざっと展開したんですが(おおお返信してなかったすみません;;;)
何か抜けてたりしたらざくっと教えてやって下さいませ……
妙に張り切って空回ってそうなのが不安です(笑;)
た、たのしむよ…!!

北旅が何気に3回目になります。我ながらすごいなーと、思う。。
創作仲間さん達が居なかったらこんな頻度で北にとか行かなかったよね。
ありがたい限りです。
3回目とか言ってる時点で既に矛盾は出てるけど、いつでも一期一会の気持ちで楽しみたいです。
でも普通に遊びたい!ゆるだらっ
どっちだ!どっちもだ!笑
次いつ行けるかなって、行く前から考えちゃうくらいには楽しみです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1090-e8c78574