スポンサーサイト 


おーごんしゅーかんっ 

ふあああああああ平日が、終わったよ!!
明日から10連休だよ!
なんかもうホント一日中ふわっふわしたテンションで色々危なかったです。
落ち着け私。
帰宅してからはいそいそと準備してわくわくもだもだあせあせとバタバタしてました。
やばい、これは、楽しみすぎる。
唯一不安なのは今回かなり無鉄砲な所があるってとこです。
いや、なんか、もう遊べればいいやって感じなので…
ネカフェに引き籠もりとかになっても全然行ける(笑)
折角北に行くのだから北の美味しいもの食べたいとか素敵な場所を見たいとかはある。
あるけど、折角北に行ったのだから北の方々と普通に遊びたいってのも、ある。
もどかしいです楽しみです。

そういえば。
最初に北旅行った時、年一回の旅行だな!とか思ってたんですが。
なんだかんだで思い返すと年一回どころじゃないくらい旅行してました。
一昨年の9月に北海道、去年の3月に東北、去年の9月に北海道、今年の2月に東京。
…半年に一回のペースですね。わたしすげぇ。
因みにそこに福岡オフも入れると、去年の12月から5月まで毎月オフ会参加してることになり、ます。
いや福岡オフがオフなのかと言われるとオフじゃないような気もするんだけど(笑)
次いつしましょう←
そんなこんなで。有り難いなぁと常々思うのでした。

荷物は詰め込みました。色々削減しつつ、入れつつ。
足りないものは現地調達するよ…。財布も確認した!あとは明日suicaにチャージする!笑
そんな訳で今日は早寝して明日に備えるよ!!
お会いする皆様どうぞよろしくお願いします…!
帰ってくるのは… 8日です…笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1093-ebffe1aa
