スポンサーサイト 


終わりゆくGW 

無事に帰宅しておりました。
楽しすぎて濃密で濃厚で爆笑に包まれた10日間でした!!
お会いできた皆様、本ッッッッ当に有り難うございました!
一日だけお会いした方からほぼ毎日お会いした方まで、お世話になりまくりです。
今回のオフで何が俺得って、お泊まりだったと、思います…
宿を転々をしまくり創作トークや版権トークや色々させて頂きました楽しかった…!
観光もがっつりやって、美味しいものも食べて、イイ旅行でした。
カラオケに3回、ネカフェに2回も楽しいです、引き籠もりもアクティブも好きです(笑)
オフレポはガリガリ書いているのですが、書ききれるかどうか分からない量です笑
ひとまず帰ってきたよ!な日記書こうと思い立ってこっちに浮上したのでした。

描いて頂いたり話題に上がったりしたうちの連中の事で印象強く残ってるのは、トッマートとか、アイドルとか、ぐりこの数々とか、黒翔DOEM疑惑とか(?!)、でしょうか…。後半というかラストの三日間黒翔以外の話したっけという勢いでした…。おま、ちょっと自重せぇ。あとはドロースペックな左翊。
ネタバレなお話も話したりして、折れる事のない死亡フラグだとか、カップルだとか、次世代の話とか、そんなのを話したと思います。
世界の話とか創世神話とかも話したりしたんですが、この辺りを話すのってなんでこうも照れ臭いんだ…!
神さまという単語を連呼するだけであばばばばとなったりでした。おおう。
照れ臭くて思いっ切りぼかしてしまったりして後々もっと語りたかったな!とちょっと後悔したり、します(笑)
でも語れて楽しかった!考察も色々した!創作意欲かなり刺激された!色々作りたい!

頂いたイラストをがっと集計してみました。
四コマは一本で一人とかそんな感じで数えてみた!

竜神、霧氷:1枚
遊龍、涼潤、流黄、臣:3枚
光麗、雨亜:4枚
シーズ、真鈴:5枚
影凜:6枚

烈斗:7枚

峻、迅夜、左翊:8枚

黒翔:10枚

またお前かぁぁぁあああ!
おかしい、日程の途中で集計してみた時は峻と烈斗が同列一位だったはずだ…
追加資料に烈斗と臣を持って行ったので、烈がかなり健闘してました。ありがたや。
臣子も素敵に扱って頂いた…!笑
竜はずっとゼロで、KaLさんが55人斬りをなさった時に初めて描いて頂いて、メインなのにドンマイwとか思ってたんですが、数えてみたら霧氷の方がほぼゼロだと気付いたという。ど、どんまい(笑)
しかしこの枚数…、ありがたい限りです。ほんとすごい。
これに加えてぐりこが居たりもするんですが、ノーカウントで。
多分私が持っていない絵にもぐりこは沢山いそうな気がします…(笑)


楽しすぎた日々を糧に、また平日を頑張ってこようと思います…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1094-76ad00fc
