ぐりぐりぐり 

ぐりぐりこ
ざくっと描いてざくっと縮小したのを今見たら結構荒かった…
ぐりこの擬人化(@ZARIさんデザイン)、らしいです。
いたいけなショタ(byアキトさん)
自分じゃこうは考えられなかったのですごく、楽しませて頂いてますすごい…
すごいすごいと思ってたらアキトさんが他の方の自分代理キャラさん達も擬人化して下さって!
詳細な設定までできてしまって!すげー!!
詳しくはアキトさんのブログまで…によによ。宣伝だ(笑)
そんなこんなで今ツイッターのアイコンが擬人化ぐりこになっているのですが、お陰様でPuyopix(←でぶよぶよできるやつ)でこいつが苛められるようになりました。DOEMなので躊躇せず潰してくれると良いと思います(笑)

創作トークがすごく楽しくて、スカイプがすごく楽しいです。
作業しながら創作トークしたり聞いたり時には羞恥プレイになったり(笑)
でも咄嗟にトークテーマやら質問やらが出て来ないのが惜しいな!って思います…
うーん、思い付いた時にメモしておこう…
そんな昨日はキャラの名前の読み上げをやってました。
聞くのは楽しい、しかし自分とこのを読み上げるって何この羞恥!!
うっちゃんの本名でちょっと笑ってしまったとかそんな… 気付かなんだ…
他の方々のを聞いて、あ、やばい名前間違って覚えていた(汗)な事態も発生したり。
カタカナは、難しいです。いや漢字も間違えていたとかそんな(…)

あちこちで色んなものが更新されていて、私も更新したいぜって思いながら別作業ごそごそやってて、自宅に本腰入れて力入れられるのは6月なってからかなーと思いつつ、せめて主人公の誕生日くらいは何かしたいと思ったりもするけどきっと間に合わないだろうと思っておく事にします。直前になって描きたくなるかもしれないけどな(笑)

よし、取り敢えず何かしらさぎょってきます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1098-3f937021