げつようよう 

一週間がまた始まった…月曜でした。
定期的にやってくる気分の滅入る時期なんですが、そこで無理矢理テンション上げようとすると意味分からないレベルでテンション上がっちゃって変に暴走しているような気がします…毎月。反省しようぜ。。
そしてもうすぐ6月かって思うと尚のこと。気を付けよう…
毎年6月は憂鬱になっている可能性が高い時期です。何故だか。

先週末は夜な夜なスカイプを繰り広げてました。
挨拶もそこそこに話し掛けてしまう私ちょっと自重しようか。。
大体何かしらのリアクション下さった方には遠慮せず突撃かましてるんですが唐突に押し掛ける事もあるのでした。
そんなのを繰り返していたらスカイプ8人越えがデフォってどういう事だ…
軽くオフ会の勢いです。
さぎょいぷ(作業しながらスカイプ)と言いながら全力で創作トーク。楽しいです。
GWのテンション引き続きでやってると、トークテーマは?なんてなったりして。
下の記事にも書いてたアクセントについてとか、昨日はイメソンやらイメージボイスやらの話で盛り上がってました。ちょっと盛り上がりすぎてマニアックな話になってしまってすみませ…
とても、アニメが見たくなりました(笑)
時期を見計らってネカフェに引き籠もりに行きたいです。
見たいアニメと読みたい漫画がちょっと増えすぎてるぜ。
今はちょっと、スレイヤーズが見たくて堪らないですあああああうぐぐ。

平日というか日常生活に関してもよもよというか凹むというかでちょっとこれマズいんじゃないかってくらいになっちゃってるんですが突破口は無いので地道ーーーに頑張ってみます。頑張る。暗示。なるようになる。
日々ヨルの為違う夜の為に頑張ります。創作したいです。全力で。
自分のとこの創作したくて堪らない熱なのでこれがずっと続いたらいいなって思う。
まずは、更新かな!オフレポも結局半分書けてないよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1099-f496c8c0