スポンサーサイト 


また目標ができる 

ドームのイベントを覗いてきました。
なんか、こう、欲求が沸いてくるね…!!
本作りたいとか、サークル参加してみたいとか、色々沸々ときました…
創作スキーさんとお話ししてみたい…!
創作オンリーがあればいいのに!って思います。ないかなー。
前に行った時に買わせて頂いた方がまたいらっしゃったので押し掛けてました。
そして買ったつもりになってた本を買いそびれてました…阿呆!orz
立ち読みさせて頂いて気に入った方の本も買わせて頂いたり。
本、好きだなぁ。
割とグッズ多めな印象があったのでちょっと物足りなかったけど、楽しかった!
本作りたいー!
あとレイヤーさん達が綺麗で格好いい方々ばかりで惚れた…
コスゾーンってそういえば覗いた事無かったので今度からはそっちにも足伸ばしてみよう。
現地でふらっとざっちゃんと合流したんですが、本買ってるのを目撃されて後ろで待機されておりました(笑)
無事北旅のお土産渡せた!
またじっくり遊びましょー!

あれやったらこれやる、これやったらあれやる、とどんどん目標を先延ばしにしてしまいがちなんですが、何かしらちゃんと確実に終わらせたいです。イベント参加も言うだけじゃなくて実現させたい。
その為にも創作充実させるんだ…!でも遊ぶのも大事だと思ってる…!笑
あとすごくどーでも良いですがぐりこの人形作りたいです。また。
イベントでスペースに置いてたらよくね?っていう、妄想………

明日からまた平日ですが頑張ります乗り越えます寧ろ勝負はヨルだ違う夜だ。でも間違ってない…
ア ン ソ ロ !

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1104-a6ca2ebe
