常に妄想 

本作り妄想が楽しかったです…
表紙あぁやって、挿絵にこんなんあって、人物紹介こんな感じで、とか考えるの。
表紙に森メン持ってきて裏表紙にMisty持ってきたら楽しいけど裏表紙の方が豪華になるねって言う(※人数)
じゃあ表紙に森メン+峻シズ持ってきて裏表紙にデフォルメMisty(朧以外)持ってきたら、あ、楽しい…とか。
挿絵入れるんだったらあのシーンかなーとか、敢えてのあそこかなーとか。
仕事中に急に巡ってきて一人で考えて面白がっていたのでした。
実際作るとしたら挿絵は断念しそうだけど表紙は描いてみたいかもしれない…
そうなると表紙フルカラーか…おおう。
本作ったとして、それでイベント出たとして、そしたら資料本も一緒に渡したりしてみたいです。
でも資料本って結構ネタバレちょいちょい書いてたりするからその時はまた内容変えるかな…
人物紹介と世界観紹介だけ。用語集から人名は取っ払うかも。神話は載せたい。
妄想力は常に活発です。飽きない。

今日も作業はアンソロです。こう見えて、切羽詰まっているのでした…
ちゃんと終わらせるよ!夕べの不意打ちでかなりエンジン掛かったのでこの調子だー!
たのしーです。頭ん中の映像そのままアウトプットできたらかなり楽なのに!
打ち出す段階で色んなものが削れて別の映像になってる感が否めません。むーん。
ここは私の語彙力・表現力の問題ね!orz
がんばっぞー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1106-9b30d68d