浮き沈み 

ぐだぐだっとしてしまいました。
何した訳でもなくもよる時ってあるよね!いつもの事よね!ていうか毎年恒例ね!
と分かってるので取り敢えず一人でうだうだやっておきます…
いつの間にか復活してるのがいつもの事だもの(笑)
懐古癖があるので去年のブログ読み返してみたらやっぱりもよってたね!流石私。
でも同じ日付でSWの計画立ててるー。今年はどうなるかな!あわよくば四国に乗り込みたいです…行けるかな。
東京の方でも行きたい場所出来てしまったし…!
旅行行きたいです。思い切り遊びたい。はっちゃけたい。
まずは来週末遊ぶぞ…!何しよう!

文章作業してると絵が描きたくなって、絵作業してると文章書きたくなります。
今やってる事が嫌な訳ではなくてそういう性格なんだと思う。。
別冊の内容がぽんぽん漫画になって脳内に出てくるのでそれを必死にノベライズしている感じ…
もっと表現上手くなりたいです。
2歩進んで1歩戻る表現をどうにか改めたい…
文章の癖です。

うっかりファラルの事纏めたくなってきてどうしようかと。
うちの創作の組織的なものを全部列挙してしまいたいです。
ファラルはレネウェール調査報告書を作り続けている団体。
メンバーの全体数はまだ未定。調査報告書とか神話書いてるのもここの人達、だと思う。
キャラデザは、する気がない(笑)

今日も早寝を目指すっ そして明日もさぎょる創作する全力!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1107-e3f5685f