週末! 

一週間終わったよ!休日です。そして締め切りです…
連日雨が続いてるわーと思ってたら梅雨入りしてしまいました。なんてこった。
今年は早いですね。。。。。
雨は好き。けど移動中とかには降って欲しくないのでした。
あと台風ね。
九州に台風来る分にはまだいいと思うんだ。良くも悪くも慣れてるから。
せめて関東止まり。東北には行くなよ…!
学生の時は台風来た!よっしゃ休み!だったんですが、社会人なるとどうせ休めないから面倒なだけね…笑
それにしてもまだ5月なのか…
なんだか気分は6月くらいになってました。5月あっという間だったようなゆっくりだったようなだ。
GWあってからまだ一ヶ月経ってない…

色々遊びたい気持ちが高まりまくってますがまずは原稿!やる!
今夜も頑張るぜ…
上手くいって明日とかに終わって提出できたら、日曜は俺、緋生とタイマンでラブラブするんだ…
(訳:新しいPCのセットアップとかデータ移行とかする)

創作語りな記事も上げてみたい。
なんかこう、思い付くままに語りたい。もごご。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1108-521c1fbe