スポンサーサイト 


週末特急 

そんなこんなで。
慌ただしく過ぎ去った週末でした。
アンソロ原稿のラストスパートな感じ。
あまりにも慌てすぎて提出する時バタバタし過ぎてすみませんでした…と反省。
なんか多分、パニくってた…オーバーヒートしてたかも。
お陰で提出した瞬間からの記憶が曖昧です大丈夫か私。
反省したい点は凄くたくさんあるけど落ち着いてからもっかい振り返ろうと思います。
それにしても今日は一日中さぎょいぷしていた気がする(笑)
有り難いです。
そして慌ただしく作業していたお陰で華麗に遊誕が終わりました…
ごめんよ。おめでとでした。大丈夫、ケーキは食べた(私が)

久し振りにペンタブ使ってたらすごく楽しかった…
やっぱりお絵描きも好きなのね。
明日から色々もぞもぞ自分とこの作業をしようと思います。
部屋の片付けと、オフレポ書きたいし、サイト改装したいし、移転したいし、更新したい。
botも弄りたいな。あとキャラ全改装するとか、立ち絵増やすとか。たくさん!
DVD見たり映画見に行ったり漫画も読みたい。
あと通販させて頂いた方にお礼とお返事の手紙書きたい!!
まだまだばたばたやってそうです。楽しい。
ああああああと、そう、あの、うっちゃんキャラデザ募集は、締め切り延ばしそうな気配です(笑)
私自身もばたばたやりすぎてた!いつまでにしよっかな。

寝て、起きたらまた平日です。一週間がんばっぞ!
週末は、遊ぶ…!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1110-a592db7b
