スポンサーサイト 


光奥の沈んだ先の歪みはただ、涙 

タイトル思い付かなくなったからって昔のブログから引っ張ってきたよ!!!笑
ここ笑う所。
でもな、なんかな、あの頃はよくまー毎日毎日こういう文章だか単語だかを思い付いてたもんだ。
稚拙ではあるし語彙は少ないのだけど。
と言っても2008年。まだ新しいね…
ちょっとうっかりwebサイトのアーカイブ的なものに飛び込んでしまって黒歴史発掘なんかしちゃったのでした。
版権サイト、2002年開設……………
なつかしかった。そして、痛かった…
これが昔の絵だよっ、みたいな感じで出せたら面白かったのかもですが画像はことごとく表示できなかった。
トップ絵は見れたんだけどちょっと残念な感じに痛かったので(P O E M !)却下。
なんかこう…うん、みんな通る道だよね…うん。…うん。
バリバリ厨房だった頃に版権サイト作ってて、それが2002年。
でもその頃にはもう創作ネタは出来てたし創作好きだったんよね。
ただ周りに版権スキーな子ばっかりで、それが楽しかったから版権サイト作った。そんな感じ。
絵自体はあまりない。全部オエビ絵だし。ソフト持ってなかったし。欲しい物:ペンタブ、だったし(笑)
な、なつかしーな。
Enの設定思い付いたのが2002年の5月なので(なんで覚えてる…、カレンダーに書いてるからだ)
同じ時期だったんだな…。
で、割とそのサイトの歴史短くて、2004年に創作サイト作ってる。
………この頃のURLを知ってる方ってもう今のサイトは見てらっしゃらない……………よね?汗
文体も絵柄もだけど交友関係も色々変わったなーと、ちょっと、ふと、思ってしまったのでした。

今日から6月でした。祝日がない月。梅雨。
気が付けばいつの間にか紫陽花のつぼみに色が付いてた。もうちょっとで咲くかな。
今月ものそのそ頑張っていきます。楽しい事目標にしてくぞ…!
いつでも楽しい事探してます。笑。

頂いた順とはばらけちゃいましたが下の記事でバトン一本回答してます。
ペンタブ+saiはやっぱり楽しいと思う。
緋生でちゃんと動くのかいい加減確かめないと…!
PC買ってから日が経ちすぎている気がする!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1114-99247094
