スポンサーサイト 


「裏設定バトン」シーズ編 

バトンー!
アキトさんから回して頂きました!
キャラ指定はなかったのでbotのランダム返信で選んでみたら…まさかのシズ。
おま、確かに裏設定etcとしては答えやすいけど!
ネタバレ酷いよ!

…とか色々思ってたら細かい設定どこにもメモって無くて回答にやたら時間掛かったとかそんな。
見つからなかったと言うよりもしかしてこれは、決めてなかった………?(…

そんなこんなで追記に回答です!


「裏設定バトン」

キャラ:シーズ

01:本名はありますか?
「本名かぁ、忘れちゃったな」

ええと、翡滄閑祈とさらっと。ヒソウシズキ。

02:出身地はどこ?また、それはどんな所?
「目の色でバレちゃうからこれは隠す意味も無くなっちゃうんだよね。シュリュー大陸の何処か。それくらいでいいかな」

シュリュー大陸のフロウアス。
になると思う←

03:出生に関する秘密はありますか?
「秘密も何も、普通の両親・普通の家に生まれてるよ。あ、それと年子の弟が一人、かな」

04:どんな環境で育ちましたか?
「育った環境かぁ、良くもなく悪くもなく、かな」

子供の内に両親失って、病気の弟助ける為に研究所行って色々あってああなりました、的な。

05:過去に事件を体験しましたか?
「うーん、どの程度の事を事件って言うんだろうね。あの場所に行った事も、あの子に出会った事も、僕にとっては大きい出来事かな」

あの場所:研究所
あの子:峻、あと流黄も
この辺り無かったら今とは全然違う人生だったなーとかそんな。

06:特別な思い入れのある品は持っていますか?
「特にはないな」

思い入れって訳ではないけど常に持ってるのはピアス。
昔弟とか峻とか流黄に貰ったものは捨てれてないかもしれない。

07:過去に恋愛体験で何かありましたか?
「特にはない、かな」

恋愛する余裕は無かったと思う。

08:傷跡はありますか?
「もう残ってないんじゃないかな。昔の怪我とかくらいだし」

虐待的な傷跡とかはありそうな…消えてるかな。どうだろ。
術使うのに血が必要とかだったらその辺りの傷はありそう。

09:トラウマなどを抱えていますか?
「うーん、あっても言いたくないな」

峻の事も流黄の事も弟の事もなんかもう過去全てがトラウマなんじゃなかろうかと。

10:地雷はありますか?
「どうだろうね」

トラウマと同じく。

11:本気で怒った時はどうなりますか?
「怒らせてみる?」

衝動的に怒る事はありそう。本気で怒るのは、溜めて溜めて爆発ってのが多そうな。
きっと死者が出る。

12:仇や宿敵となる対象はいますか?
「たくさん、かな」

研究所の人全て。

13:独自の戦い方や必殺技などはありますか?
「魔術、かな」

独自かどうかはさておき。召喚術メインな辺りは割と独自…?

14:未公開の特技などはありますか?
「それは隠しておかないと駄目でしょう(笑)」

呪術併用とか、空間転移とか、あと普通の精霊魔術も使えます、とか。
魔術以外の特技だったらなんだろ。

15:イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
この辺りから作者回答だけで。
闇とか、夜とか、そんな感じ。

16:表の色と心の色は何色ですか?
表:くすんだ灰色
裏:黒
本当は表は白だけど裏のが滲み出しちゃってる感じ。

17:動物に例えると?
黒猫。なんとなく。

18:鳥に例えると?
鴉。これは正規。

19:水棲生物に例えると?
なんだろ、シャチ?(適当

20:植物や花に例えると?
なんとなくホウセンカ。

21:宝石に例えると?
スモーキークォーツ。

22:イメージソングはありますか?
VERBとか、黒アゲハ舞う丘とか、WILDS OF MY HEARTとか。
多い。でもシズというより三人組のイメージが強いかも。

23:イメージボイスはありますか?
神奈さんって書いてた(昔の設定メモ
今は…どうだろ。落ち着いた低めの声でちょっと優しい感じがいいかも。

24:密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
「いつかあの場所を破壊する事、かな。いつか、ね」

25:このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
結構回っている…というかこのあとにも同じバトン回答するので今回はフリーで!
アキトさんバトン有り難うございましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1116-71ff51db
