「裏設定バトン」流黄編 

バトン回答その2。
阿波さんから回して頂きました!
他の人の回答をしようと思ってたんですが丁度指定が流黄だったので…!
シズの流れに続けてみた。これはあと峻を答えるべきか……
相変わらずネタバレが酷いよ!

追記に回答です。


「裏設定バトン」

キャラ:流黄
上手く喋ってくれなかったので全部作者で答えるよ!笑

01:本名はありますか?
そもそも本名がない。名前を貰う前に親に捨てられました。

02:出身地はどこ?また、それはどんな所?
シュリュー大陸のマリカイト。
そんなに大きくない街なんじゃないかと思われ…(未定

03:出生に関する秘密はありますか?
さっき答えちゃったけど、生まれてすぐに捨てられました。
双子の妹が居て、二人一緒に。

04:どんな環境で育ちましたか?
生まれてすぐに研究所育ち。

05:過去に事件を体験しましたか?
峻と出会ってしまったのが一番の事件なんじゃないかと。

06:特別な思い入れのある品は持っていますか?
名前の刻まれたプレート。

07:過去に恋愛体験で何かありましたか?
恋愛する余裕完全にゼロだったんだと、思う…
昔の峻に対する感情が恋愛感情だったとは思えないので。
これからに期待←

08:傷跡はありますか?
多分あちこち傷だらけ。
昔の虐待的な傷だったり自分でうっかり付けちゃったのだったりわざと付けたのだったり。
一番多いのは力の暴走で収集着かなくなったとかそんなの。

09:トラウマなどを抱えていますか?
ある意味無いのかも。忘れてるから。

10:地雷はありますか?
トラウマと同じく。でも峻とかシズの事追究されると不安定なるかも。

11:本気で怒った時はどうなりますか?
怒る→力暴走する→自分もろとも吹雪に巻き込む、そんな感じ…
あとは叫ぶ、かな。

12:仇や宿敵となる対象はいますか?
ある意味シズ。
でも結局はやっぱり研究所の人達。覚えてないけど。

13:独自の戦い方や必殺技などはありますか?
冷気の嵐。
だけど制御できてるというレベルではないから暴風雪みたいな感じ。

14:未公開の特技などはありますか?
実は何となく料理が出来る(峻以上シズ以下レベル)

15:イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
冷気…というよりは氷。

16:表の色と心の色は何色ですか?
どっちもうすーい青の混じった白。
消えそうな感じ。

17:動物に例えると?
雪うさぎ…?(白いから

18:鳥に例えると?
コハクチョウ?(白いから

19:水棲生物に例えると?
あ、アザラシ…(白いかry

20:植物や花に例えると?
柊。

21:宝石に例えると?
ターコイズ(12月生まれだから…)

22:イメージソングはありますか?
シズのに挙げたイメソンも含みつつ…
ハイカラの辿り着く場所、とか。

23:イメージボイスはありますか?
豊口さんって書いてた(昔の設定メモ
もうちょっと儚さがあっても良いかもしれない…

24:密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
何事もなく平和に暮らせたら一番…なんだろうけど、多分願うのはまた三人で暮らせる事。

25:このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
今回もフリーで!
阿波さんバトン有り難うございましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1117-cc66c7f7