 


「オリキャラ相談バトン」(ヒナン→光麗)  

バトン3つめ!
お手紙バトンもとい相談バトンをアキトさんから回して頂きましたっ
このバトン回答するの久し振りだー。
女の子楽しい……

追記から回答です!

■【ヒナン】がなにやら悩んでいるようです。
 おや?相談のお手紙が【光麗】宛てに届いたようです。


***------------------------------------------------------------***

そうだんしゃ:ヒナン
とし    :?
しごと   :ルジャのお手伝い

えっとね…

怖い夢を見たときはどうしたらいいですか?
夜が怖いときはどうしたらいいですか?

怖い人がそばに居るときは、どうしたらいいですか?

***------------------------------------------------------------***


遊「手紙…?」
光「うん。風さんが運んできてくれたの!」
遊「(どっから吹いてる風なんだ…)」
光「お返事お返事~!」

+++------------------------------------------------------------+++

かいとうしゃ:光麗

ヒナンちゃんへ。
お手紙ありがとうございます。

ええっと、怖い夢を見た時は、だれかにそう言えばいいと思います。
怖い夢見ちゃった!ってだれかに言ったら、それだけで少しほっとすると思います。
ひとりでため込んじゃう方がずっと怖いままだと思います。

夜が怖い時も、一緒にいる人にそう言えばいいと思います。
一緒に寝てくれるかもしれないです。
そうしたら、怖いのも半分こになるんじゃないかなって思います。

怖い人がそばに居る時は、勇気出して声かけてみるのもいいかもしれないです。
もしかしたら、本当は怖くない人かもしれません。
でも本当にすごく怖い人だったら、怖くない人と一緒にいた方がいいと思います。
一緒に逃げてくれるかもしれないです。

力になれたかどうか分からないけど、役に立ててたらうれしいです。
今度はお手紙じゃなくていっしょに遊びたいです。

 光麗

+++------------------------------------------------------------+++


光も時々夜を怖がったりするけど大抵遊より風を頼る(笑)
雨の日の夜とかは遊を頼るかも…?


■【光麗】さんありがとうございました。
 ところで【光麗】さんは何か相談したいことはありませんか?
 よかったら今度はあなたが手紙を書いてみませんか?


***------------------------------------------------------------***

そうだんしゃ:遠風光麗
とし    :13
しごと   :なし

友達の二人がよくケンカしちゃいます。
ケンカしちゃうと、もう一人の友達が怒っちゃいます。
みんなに仲良くしてもらう方法はありますか?

***------------------------------------------------------------***


遊竜涼「……………」
光「えへへv」

※言うまでもなく三人の事。


■手紙を出す人(好きなだけどうぞ!)
気が向いたらお取り下さいな感じで回しちゃえっ

兎龍さん宅のシャンテ
咲さん宅のナグサ
阿波さん宅のリカちゃん
KさんSさん宅のシエリ

思い付いたままに…!
もしよろしければお時間ある時にでも!

女の子回答楽しかった…!です。
解決できるかどうかはわかりませんが…!笑
お手紙有り難うございましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1118-b86f8069
