「オリキャラバトン」パート2 

今日も今日とてばとんとん。
スカイプさんが不調だとちょっと不安というか淋しいというか…
常に会話してるとかそう言う訳ではないんですが常に付けっぱなしだから…笑
無事回復しますようにーっ
スカイプだけじゃなくユーザー多い所に努めてらっしゃる方って相当大変なんだろうな。。。。。

追記にバトン回答です!
アキトさん、そして阿波さんにも名前挙げて頂いたので!
以前答えた事あるものではあるんですが月日が経つと変わるよねって事でもっかい。
最後に告白どーんとやってます…笑
アキトさんからは左翊と遊(!)、阿波さんからは迅夜を挙げて頂いてました。
しゅ、主人公ーー!!すごい、よかったな主人公ズ…
有り難うございました平伏あわわ…


「オリキャラバトン」

01:現在オリキャラ何人位ですか?
前にコレ回答した時(08年)は191って書いてたんですけど、今見たら217になってました。
…このペースにびっくりだ。学生時代ってやっぱ凄まじかったんだな…(色々と)

メイン所で行くと、
Encounter:12人+神さまーずだから17になるのか…
アナザ:6人
Res:3人
リバリ:8人…よりは増えそうだけど取り敢えず8。
レーヴ:取り敢えず4
黄昏:取り敢えず8

そんな感じで…。…メイン?

02:1番お気に入りの子は誰ですか?
問1に出てるやつで上から順に、
峻、迅夜、ハル、貴紫、海蓮、フィスエス。
こう並べるとバラバラすぎて凄まじい。ハルと海はちょっと傾向が似てる…?
全体的に見てアナザはほぼ全員お気に入りって言える…
レーヴと黄昏もかな。
ってやってくと結局みんなお気に入りになる。。
あと過去とか未来とかちゃんと考え出したら遊も好きになってきた!今までとは違う感じで。
自宅でも他所様宅でも版権でも主人公贔屓になる事が少ないんです…笑

03:お気に入りのカップリングとかありますか?
NLみんな好きだよ!!これホントに。女の子貴重。
客観的に見て好きになるのは真鈴とかのあの辺かもしれない…
少女漫画みたいな素直じゃない恋愛が好きみたいです。
カップリングではないけど黒翔とダリアの関係も好き。

04:1番可愛いと思うキャラは?
ハル…かな。うざ可愛い。
光ちゃんも可愛いんだけどもごもごなとことかあって一番ではないのかも。
烈斗も妙に大人びてるとこあるから素直に可愛いとは言えない…
顔が可愛いとかそんなだったら、真鈴とか悠姫とか(…)になりそうな。

05:1番イケメンと思うキャラは?
この辺りよく考えてた話題なのでした。イケメン、美形、美人、男前えとせとら。
イケメンだと剣ちゃん、美形は峻とタキ、男前だったら霧氷と黒翔。
あと美少年が竜で美人が影凜。
そんな感じ。ブログ内検索って便利(笑)

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
今の所過去の設定を凄く練ってる!って言えるのは、Misty連中、ルジール組、レーヴ、黄昏。
その辺り…
主人公側を練って下さい私。

07:1番デザインが凝っているキャラは?
黄昏連中は凝ってる方じゃないかと思う…。
メインメンバー内だったら真鈴は比較的凝ってる方。

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
研究所の人達。えげつない人とか居ると思うから、新境地的な意味で。

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
たくさんいます!コラボ何やっても楽しいんだもの…
アキトさん宅だと西京漬けが好きすぎて…笑 あと厨二な人達。
阿波さん宅とはがっつりコラボ!っていうのはまだあまりしてないや。。
ゼノさんと峻とか唯人さんと左翊とか、その辺いいなとかこそこそ。
待ってうちのメンバーが同じだよ。

主人公と絡んでくれる方を探してみたい←

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
まずは回して頂いたお二方。
アキトさん:飛沫とヨル… … と、ヴェザとヤマト(多いよ
阿波さん:グルーダがやっぱり好きみたいです…本編読みたい…(着火

そしてここから勝手に告白タイム!笑
ZARIさん:ダリュ!ジル!そして犬さん
瑠璃さん:ラルド…それにディア。
SさんKさん:ラプラか、ラギか、ロマ… 決められなかった。
総八さん:カーンかな…カレンカさんも好きです
兎龍さん:カミヤん!!
咲さん:ナグサ!!
ささげさん:イオ!そしてぽん。き、決められなかった…
クロサワさん:ファードさん!ザフラさんも好きだ…
のはさん:リュー君、ネオ、……こにわさん…
KaLさん:シークが、好きです
紅葉さん:時生君とⅡ式君が、好きでした実は…
このみさん:ディオン君好きです…
マノさん:オルト君…とダイス君
サヨさん:神薙さん!

どんだけ告っているのだという…。しかし一番って難しいですね!(しれっと
共通点は… … なんだろう。結構ばらけてそうだ。
結構既に回ってらっしゃると思いますのでスルーしたって下さいませ!

バトン有り難うございましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1120-a82a100a