「裏設定バトン」黒翔編 

またバトン!
ネタバレオンパレードはまだまだ続いたー。
最近自宅のネタバレを平然と語るようになってきてるわね。。
というか本編中じゃ書かないだろうと思ってる設定ってネタバレって呼んで良いんだろうか。
これこそ裏設定なんじゃなかろうか。
よし、間違ってない!(…)

そんなこんなで追記に回答です!



「裏設定バトン」

キャラ:黒翔
回ってきてはいないけどアナザ側でも回答してみたかったので…!

01:本名はありますか?
久柳黒翔。くりゅう。
なんで名字があるのかってのは、実はまだ決まってない(待って

02:出身地はどこ?また、それはどんな所?
シャオク大陸のトレイト。一応シャオクの王都。
だけど貧富の差は結構あって、貧しいとこの出ではある。
育ちも同じ場所なんじゃないかな。

03:出生に関する秘密はありますか?
特にこれといって大きな秘密もない…今の所。
育ちの事はよく考えるけど生まれの事はそういやあまり考えてなかったや。

04:どんな環境で育ちましたか?
ストリートチルドレンのボスみたいな感じで育ってる。
多分最初は一人で生きてた。
けど同じ境遇の子供たちが喧嘩したり生き倒れたりしてるの見て、集めて、集団になった。
いつの間にか呼んでなくても生きる為に子供たちが集まるようになった…んじゃないだろうか。

05:過去に事件を体験しましたか?
一番目の事件はダリアがやってきた事で、二番目の事件は影凜がやってきた事、な気が。
個人的に大事件であったのであって、世間的に見たらそんなに大事件ではない。
むしろ世間的に見たらルジールが初めて盗みをした時のが大事件。

06:特別な思い入れのある品は持っていますか?
思い入れかどうかは分からないけどペンダント…というか魔具。
常に持ち歩いてる。

07:過去に恋愛体験で何かありましたか?
コレが酷く謎なのでした。
恋愛は、多分、なさげ?
もしかしたらダリアに惚れた事はあったかもしれないけど自覚する前に影凜が現れてそうな。
8年間一緒にいて手も出してないのかよって思ったけど相手が相手だからしゃーない。
しかし未定というか不明。
子供時代の黒翔が出会う女の子と言ったら多分ストリートのメンバーなんだろうけどそれじゃ恋愛にならない。
かと言って年上だとかいっそ大人の女性だとかだと、大人嫌いだろうから嫌悪してそう。
で、大人になった頃はどうなのかっていうと影凜居るからまともに恋愛できなさそう。
遊びで一夜限りとかだったらありそうだから経験ゼロではないと思う…けど。
要するにまだ過去が固まりきっていないという話。(長い

08:傷跡はありますか?
顔に。
がっつりばっさり斬られてます。
治そうと思えば治せる傷だけど敢えて直してない。
それ以外もあいつの事だから全身あちこちあると思うよ。
あと左腕に刺青。傷ではない。

09:トラウマなどを抱えていますか?
なさげ。今の所。
過去の事もうちょい練ったら出てくるかもだけど本人気にしてなさそう。

10:地雷はありますか?
これもなさそう。

11:本気で怒った時はどうなりますか?
破壊衝動に駆られる。
黒翔が本気で怒る時ってすごくまともな人間的理由な気がする。
小さい事ではしょっちゅう何かしらで怒ってるんだけど。

12:仇や宿敵となる対象はいますか?
今の所は迅夜と左翊。
あと影凜は相方であって宿敵みたいなもん。

13:独自の戦い方や必殺技などはありますか?
至って普通に湾刀でがつんって感じ。運動神経かなり良い。
術勝負な迅夜・左翊と真っ当に戦えるレベル。

14:未公開の特技などはありますか?
料理できます(影凜<黒翔<<|越えられない壁|<<莅黄 程度)
日曜大工も上手そうね(ただのイイ兄ちゃんになりつつある黒翔)

15:イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
地、かな。

16:表の色と心の色は何色ですか?
表も裏も透き通った黒。表裏無し、かなー。とそんな気が。

17:動物に例えると?
ライオン。

18:鳥に例えると?
鷹…?ファルコン的な(同じ)

19:水棲生物に例えると?
ワニ。

20:植物や花に例えると?
なんだろう、竹?(なんとなく

21:宝石に例えると?
ブラックオニキス。

22:イメージソングはありますか?
ブラックジャックみたいな感じだったらしっくり来る…とか。残念すぎる。
あと曲じゃないんだけどLiesのPVの男の人みたいな感じとか…。やっぱり残念。
これ!っていう曲はまだ見付けてなかった気がする。

23:イメージボイスはありますか?
草尾さん、かなーと密かに。

24:密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
個人的にもうちょっと悪役らしくして貰いたいんですがこの人を練れば練るだけイイ人化してくるので複雑です。ううん。
信条だとか夢だとかを書くのは私が照れ臭い!笑

25:このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
結構回ってらっしゃる中で、回す!
咲さん:ナグサ
兎龍さん:カミヤん
アキトさん:ジャニス
瑠璃さん:ディア
ささげさん:ルゼ
阿波さん:グルーダ

自重の欠片が見えなかった。
答えられる範囲で大丈夫なのでもしよろしければお時間ある時にでも…!

こんな感じでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1121-b9867b21