タイトル無しでもいいか 

下でバトン答えてます!
なんかもう、ネタバレというか裏設定というか、そういうのを書き出すのが楽しくてしゃーない。
文章として書けたら一番いいのかもしれないけど、書かないかもしれないって思うと晒してしまいたくなる。
そして矛盾だとか未定な部分だとか設定行方不明な部分だとかを思い出します… …
Wikiは纏めやすい、から使いたい。
でもそれは今のとこローカルで私が分かればいいかなってくらいで…
エクセルに限界を感じたので(笑)
多分それで纏めるとしたら一人1シート?ファイル?になりそうな。
だったらWiki2つ使えば私的にやりやすいんじゃないの。と思い至ったのが今日でした。
どうなることやら。
少なくともいつか、本当にいつか、ルーズリーフの散乱にも程があるネタ拾いをやりたいです。

お絵描きが楽しい…
自分の思った通りに描ければもっと楽しいんだろうけど、そこ頑張る前に描き殴ってしまうのでした。
今ちょっと描きたい絵というかモチーフが多いのかもしれない。
がっつり描き込んだの描きたいな。
そんな夜でした。夜の時間早いな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1122-5d114bc0