スポンサーサイト 


空から降るヒカリの雨 

暑いです。そりゃそーだ7月の気温。きっと今週末はもっと蒸し暑い。

最近連日夜更かし気味です。そうこうしてる内にあと一日行ったら週末だね!な状態。
どこかで睡眠不足解消せねば………とは思うんだけども中々私、寝ないね(…)
もうちょっと真面目な大人にならないと…………………うん。いつか。
仕事関係でうがー!とかなったりするんだけど冷静になって考えると私文句言える程真面目にやってる人じゃないよね…ていうか首切られないの不思議なくらいよね、と後々反省するのでした。うぐぐ。
なんだかすごく言い訳みたいだ。

創作トーク!
バトンいっぱい答えて、いっぱい見られて、すごく楽しいです。
裏設定すごい、読んでて楽しい…
あとオリキャラバトンでの一番好きなキャラっていうのが個人的に意外なのが多くて。
自分の贔屓目も入っちゃうからなんだろうけど、峻とか黒翔とかの方が好かれてるんじゃないかと思ってたので主人公側連中の名前挙げていただくとぎゃあああありがとうございます!!となったり、でした。
涼と迅夜の人気に嫉妬(笑)
投票だとか描いて頂く絵だとかとはまた違った人気に見えました。ありがたやー!
そういえばこの間自分で回答したオリキャラバトン、すっかり現代連中の人数をカウントするの忘れてました。
チェスが8人、胡蝶が3人…?、あとカラディソで名前出てるのが7人とかそんな感じ。

穴の開いてる部分をゆっくりでいいから埋めていきたいです。
あの辺りにあぁいうキャラ必要だよなぁとかぼんやり思いつつ。
黒翔育てたの誰だよおおおおおとループに陥ってるのでした。ううん。
本編に絡まない部分考えるのとても好きです楽しい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1123-e5dcb284
